Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*01*14 Sun
22:26

もらい泣き

昨日、結婚式で代官山まで行ってきました。

会場となったのがここ
おもいっきり素敵☆

20070114221512.jpg

20070114221545.jpg


旦那の会社の社員の子の結婚式だったんで、
アタシの肩書き?は、
「新郎の勤務先社長夫人」
なんて大それた立場だったみたいなんですけど(笑)
新婦のMちゃんとは以前から「お友達」付き合いをしてたので
アタシは完全にお友達気分で参加してきました。

とにかく素晴らしい披露宴で、
最初から、感動シーンの連続。

涙、涙の結婚式でした。

とうとうアタシももらい泣きしてしまいました。

こちらはウエディングケーキです
20070114221600.jpg

*
○2007/01/15○
メッセージ入れておいたよ~ん。
元気そうで何より♪
[ 編集 ]
○2007/01/15○
>micchy70さん
お~~~~
コメントありがとう!!
子育てで忙しいところ、ホント、ありがとう!!

はい、この通り、元気ですv-290
[ 編集 ]
○2007/01/16○
ステキな教会e-340だねe-266

ウエディングケーキもステキ~v-380v-380v-380
抜群のセンスの良さを感じるわv-344
[ 編集 ]
○2007/01/16○
あ、今私足跡番号1111だ!

ささやかな、嬉しさv-22
[ 編集 ]
○2007/01/16○
>NORIKOさん
ここはお料理も美味しかったよ!
ケーキもv-274

1111番踏んだ記念品はアタシの
ハグチューでいかが?v-8
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



