Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*01*04 Thu
21:50

飛騨牛( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

写真旦那がアタシのPCに送るって言ってたのに、
送ってくれてないヽ(*`Д´)ノ

なので、携帯で撮った一枚

20070104212613.jpg


飛騨牛です

旦那の田舎での最後の食事。

『キッチン飛騨』豪華ランチ
http://www.kitchenhida.com/about.html

これはね~
一度は食べた方がいいです!
柔らかくて口の中でトロけちゃうお肉です

我が家は、年に数回、お義母さんが、最高級の飛騨牛を
送ってくれます。

明後日は、アタシの誕生日
お義母さん、飛騨牛を送ってくださったそうです。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


*
○2007/01/05○
美味しそうっv-10
いいなー!!飛騨牛っv-529

ここのところ、【ライブで会う】って感じだったから、今度はみんなで美味しいもの食べに行こうねv-238

明日は、バースデーだねv-385
たいしたことじゃないけど、今朝仕込んでおいたから(笑v-319



[ 編集 ]
○2007/01/06○
>NORIKO さん
うんうん、
みんなで美味しいもの食べに行きましょう!!!v-10
新年会だね☆

サプライズなプレゼントありがとうv-238
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



