Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*12*11 Mon
10:00

そして・・・大望年会

某ホテルで行われた、忘年会。
ステージに吊るされてるのは「大望年会」という文字。
なるほど。。。

従業員、招待客、各業者含め、ざっと200人近いのかもしれない。

いつも感心するけど、個人病院の宴にしては、大々的。

今回は、アタシもお客さんのようなものだけど(笑)

演芸大会???
盛り上がりましたよ!!

普段、そんなことしちゃうんだ?って思うようなスタッフのハシャギっプリがすごかった。

着ぐるみ着用、ナース達の「たらこ・たらこ・たらこ」
またまたナース達でスケバンコスプレ桜塚やっくん『1000% SOざくね?』
某病院Drの『DJ OZMA』~『倖田來未』
お笑いブームに乗って。。。
 薬剤師の『アクセルホッパー』
 事務長の『摩邪』・・・事務長は男子です。
 麻酔医の『小梅太夫』


いつものお約束なのか、この三人は、その後、

         パンツ一丁

脱がなきゃ、年が越せないらしい・・・

で、アタシは、会場の隅で、静かに観賞
。。。。してたんだけど、桜塚やっくんカツラをどうしても試してみたくなり(笑)
写真撮影会

『な~んか、別に。。。普通?
 髪の長い時を知ってるから、あんまり変わらないよ』

と、友
すっかり気分は『桜塚やっくん』なんだけどな~

余談ですが・・・
すっかり気分良く酔っ払ったアタシは携帯電話を取り出し・・・
「いま、何してるの~?○○にいるんだけど、迎えに来て~♪」
「何でだよ!行かないよ!!!!」
・・・・・ですよね~
電話の相手、旦那でも恋人でも親でもない。。。
旦那の先輩でした

ポチッとヨロシク♪
*
○2006/12/11○
あはは~
ホロ酔いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15">ruiちゃんはほんとオモロイ!!http://blog80.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">
な~んだhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ウチで預かってるruiちゃんのダ~リン2号http://blog80.fc2.com/image/icon/e/249.gif" alt="" width="14" height="15">にhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">すれば良かったのに~(笑)
[ 編集 ]
○2006/12/11○
きょんちゃんには、究極の酔っ払い状態を見られてるからね(笑)

そっかe-284
ダーリン2号よろしく
e-266
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


YouTube動画倖田來未くみがすっぴんで000
女性が他人にすっぴん顔を見せるなんて普通は考えられないんだけど、倖田來未なりの「美鐔?悗琉媼韻?△襪里任靴腓Α   more...
YouTube動画芸能界の000 ○2006/12/11 12:55○
桜塚やっくん
桜塚やっくん桜塚やっくん(さくらづかやっくん、1976年9月24日 - 男性)はお笑いタレント、声優。通称「やっくん」。以前は本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活   more...
咲良の記録 ○2007/01/25 02:05○
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



