Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*12*09 Sat
12:52

忘年会

2日しか働いてないのに、
忘年会なんて。。。
かといって、せっかくのお誘いを断るのも
なんだかね~

。。。で、今夜は某ホテルで行われる忘年会に顔出してきます。

あそこの忘年会って、派手なんだよね~
各病棟で出し物したり、
某病院の某医局の若者たち(医者)は、
数年前、
ガングロ派手派手メイクして、モー娘。踊ってた
。。。ちなみにそのガングロメイク、
           アタシがやってあげたんだけど(笑)

今年はどんなことになるんだろ。。。

一昨日、師長が大きい袋持って歩いてて
『何?それ』
って聞いたら、
『ん?・・・・たらこの頭

やっちゃうんだ。。。
「た~らこ~♪た~らこ~♪」
って踊っちゃうんだ~?????

いいな、いいな~・・・やりたい!!!→本気で冗談です

応援ヨロシク☆
*
○2006/12/10○
こんにちはi-237
はじめましてっていうか、前にruiさんという名前
でうちのブログに来ていただいたみたい
なんですけど覚えているでしょうかe-330
また来て頂いたら光栄ですv-415
[ 編集 ]
○2006/12/11○
覚えていますよ~
お久しぶりです☆
また、遊びに行きますよ!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



