Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*12*03 Sun
16:43

美味しすぎた旅♪☆(o^-^)o~♪

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン
行ってきました

仙台☆

牛タン専門店

 みらく
『三楽』

牛タン焼き・・・とにかく柔らかいのに歯ごたえあり
061202_1838~01.jpg


テール焼き
061202_1845~01.jpg


麦飯&とろろ☆テールスープ・・・お約束でしょ!!
061202_1912~01.jpg


で、今日のランチは・・・

白河インターから走ること10分

山と田畑の中にポツンと立つラーメン屋
061203_1210~01.jpg


この辺では有名なお店なんですって!!

手打ち味噌ワンタン麺・・・近所に一軒欲しいっ
061203_1233~01.jpg


美味しすぎた旅でした


。。。今夜はヘルスメーターは避けるとします


ポチッとひと押しヨロシク☆


*
○2006/12/03○
お久しぶりです!
何度か仙台に遊びにいらしてるんですね!!
次回は是非遊んでくださいi-237!!暇なので・・・i-229
[ 編集 ]
○2006/12/04○
おひさv-238

なんだか慌しい旅だったので・・・

今度は、仙台で、会いたいですね~
『光のページェント』見たいと思ってたら12日からだったのね~?(笑)
[ 編集 ]
○2006/12/04○
そうなんですよー。これからお仕事も始まったら
なかなか遊びには来れないですよねーv-292
私も今年は見にいきますv-291
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



