Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*12*01 Fri
20:18

決めました!。。。仕事〈〃^∀^〃)ェヘヘ

まあ、色々、考え、悩んだ結果。。。。

決めました!!!!!

一番避けたかった『出戻り』ですが・・・

ある程度条件を飲んでもらい、
外来パートでの復帰です
週4日、16時上がり。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 。。。なのかな~

Drも外来スタッフのナースも全員知った顔。
1年8ヶ月前まで12年間も在籍していた病院ですから。。。

知らない所に出向く緊張感はないけど、
けど、決まったとたん、不安になってきました(笑)

だって、離れていた間、アタシは、皮膚科クリニックに10ヶ月。
プー太郎8ヶ月。。。ですもん。(アレ?計算が合わない(笑)

160床位の個人病院なんだけど、
診療科目
・内科 ・呼吸器科 ・循環器科 ・神経内科
・外科(消化器がんセンター) ・整形外科
・麻酔科(ペインクリニック) ・緩和ケア
・睡眠時無呼吸検査(スリープ・ドッグ)

ですもん。

何が不安って、このアタシの頭の中の知識の程度に不安

現場から離れていると、抜けていくんですよね~

そんなこと言ってたら
『まあ、せいぜい一週間位したらね、勘が戻るからさ~』
なんて、温かい?励ましを頂きながら(笑)
流石にじゃまずいだろう・・・と本棚にある参考書を眺めてみたりしちゃってます。

初出勤は7日の予定☆

がんばりま~す(/*´∀`)o(/*´∀`)o


明日はまた仙台に行ってきます
前回は旦那の仕事ついでだったけど、
今回は一泊二日。牛タン食べに(笑)


応援ヨロシク☆
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



