Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*27 Mon
15:45

リセットダイエット???

朝食を終えた旦那が

『リセットダイエットしようかな~』と。。。

『何?それ

この週末、泊りがけでゴルフに行った旦那は
友人のNさんの激痩せっぷりに驚いたんだそう。
このNさん、魔裟斗似のイケメン
元々太ってはなかった気がするんだけど。。。
旦那曰く、
『ますます魔裟斗みたいになって、カッコよかった』
と。
で聞いたらリセットダイエットで痩せたんですって!

炭水化物、糖質、油分の摂取を
1週間控えるのがリセットダイエット。


調べてみたら、結構きつそう。。。
食事を用意する方も大変!!
一週間という期限付きだけど、その後、普通に生活を戻したら
確実にリバウンドする。

旦那の場合、接待なんかで、お酒の席もよくあるし、
大体、『お腹がすいていると眠れない』という性分。

それに、太ってないんですけど、アータ

。。。できるのか?おい

生活のスタイル考えたら、ちゃんと実行は無理だと思うな・・・

ま、毎日のようにお酒を飲むのから、休肝日(週間)になって
いいのかも

そんなに気にするなら・・・、
『リセットダイエットのレシピ参考にして、食事作ってみるよ』
と、言って、送り出した。

で、先ほど、メール

『忘れてた!今夜、会食m(_ _)m 』

『・・・・』(-”-;)ぉぃ.......



ヨロシク
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


リセット ダイエット
今日は リセット ダイエット ブログを紹介しますよ。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!   more...
ダイエット ダイエット♪ ○2006/12/13 16:31○
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



