Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*18 Sat
23:32

ボジョレー・ヌーヴォー

今夜は、旦那、Iさん、Kさんと4人で
行徳にあるお寿司屋さんでイイ気分で盛り上がり、
駅前のドンキ・ホーテで、
ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー
をお買い上げ~

061118_2307~01.jpg

赤のフルボディ好きなアタシですが、
一応ね、飲んでみようと思って・・・

あ~うん、なかなか美味しいかも・・・

完全に酔っ払っております。ハイ

明日は、仙台に行くことになりました。

旦那とIさんが仕事のため、車で(日帰り)行くと言うので、
冗談半分で、

『だったら、一緒に乗っていこうかな~
 仙台の駅で降ろしてもらって
 帰りに迎えに来てくれたら、OKなんだけど・・・』

って言ったら、アッサリ、

『イイよ!』

で、急遽、仙台の友達に電話。

高校時代の友人にすごい久しぶりに会いに行ってきま~す

と、言うことで、明日は早起き。

おやすみなさ~い

ランキングに参加してますヨロシク☆

スポンサーサイト
*
○2006/11/18○
こんばんは。
ボジョレーヌーヴォーを見てたまらなく飲みたくなってしまいました。
おいしそーですねぇ。
でも・・・数年前に何故か喘息になってしまってからお酒を止められています。
昔は、浴びるほど飲んでいたのになぁー。
[ 編集 ]
○2006/11/19○
ぼじょれ、飲みたいっス。
でも旦那様がワインだめなので、ひとりで飲まなきゃ・・・あうう。
あれって結構当たりハズレが激しい気がするんですが、どうなんでしょうか?
[ 編集 ]
○2006/11/20○
喘息ですか・・・
突然やってきますからね・・・
Dr.ストップなら、
我慢、我慢v-409
[ 編集 ]
○2006/11/20○
1人で飲んで下さい(笑)
ワイン大好きですが、知識はついていってないので、うんちく語れませんが、ワイン好きの方には『ぶどうの収穫祭』と思って、楽しんで欲しい。。。かな?
ボジョレー=フルーティーですが、スーパーでも手軽に買えるこのタイプは、そんなに甘くなく、意外とコクもあって飲みやすかったですよ~
一杯は常温で飲んで、残りは冷やして飲みましたよv-290
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


赤を攻める
この値段でこれだけ美味しければ充分以上。開けたてよりも、一晩おいた翌日のほうが美味しかったです。PascalSitaのワインはどれもお手ごろ価格だけど、チャーミングで価格以上の楽しさがあるように思いますわ。味は値段相当で、デイリーワインとしてはよいと思います。・20   more...
ボジョレーをいっぱい集めました ○2007/08/17 00:52○
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



