Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*17 Fri
17:48

秋のドラマ

この秋のドラマ、
何にハマったって・・・
『だめんず・うぉ~か~』
にはまっています(笑)

なんだか、頑張ろう!!って気になる。人妻のアタシが何を頑張るんだ???(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ

ドラマ嫌いの旦那も、
だ~い好きな、藤原紀香ちゃんと、山田優ちゃんのおかげ?で、
このドラマだけは、おとなしく見せてくれます。
我が家は、大抵、ゴルフチャンネルか映画。
映画を楽しむために、50型のプラズマTVですから
もっとも、多忙な旦那がこのドラマの時間に家に居る事のほうが
少ないですけどね

アタシ、ドラマにはまると、すぐに原作を購入して
ドラマが終わる前に読んでしまうという悪い癖がありまして。。。
で、倉田 真由美さんの単行本を買って読もうかと思ったら
11巻くらいある?

・・・で、あきらめました(笑)

持ってる方、貸してください(笑)

ランキングに参加してますヨロシク☆
*
○2006/11/17○
アタシも観てま~すhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
紀香サンに興味があるんで!!(笑)

今、実家http://blog80.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に帰って来てビックリhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
テレビがウチのテレビが50inchに変身してました…http://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 編集 ]
○2006/11/17○
すごいじゃん!!
お家に帰る回数が増えそうだね(笑)

そっか、じゃあ、きょんちゃん家に行って
映画観よ!!!!
[ 編集 ]
○2006/11/17○
いいなー。。。
私なんか、テレビちっちゃいから、最近目がますます悪くなってる気がするよv-292

ちなみに私もみてまーーーす!!
なんだか、紀香さん一皮剥けたね。
[ 編集 ]
○2006/11/18○
うんうん。
剥けた感じ。

NORIKOさん家って随分前から誰よりも早く液晶TVだよね~v-290
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



