Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*13 Mon
08:48

秋色、雪景色

法事のため、旦那の実家に行って来ました。

今年は、例年より暖かく、
本来なら紅葉は終わっている時期なのに、
市街を囲む山々には秋色が残っていました
20061113080053.jpg


寒い土地なので、冬装備を万全にしていったら、
地元の人間は軽装(笑)
そりゃそうだ!日中はウールのコートなんて着てたら暑いっ

な~んて、思ってたら、昨日の朝からグッと冷え込んだ。
そして、窓の外は・・・ぢゃん
一度に、紅葉と雪を見れるなんて、ラッキー
初雪ですって!

20061113080110.jpg



雪!雪!・・・雪???
・・・浮かれている場合じゃない・・・

雪が降った時点でなんか嫌な予感はしたんですよ!
車の方は雪装備してないし。
チェーンも積んでない。( ̄▽ ̄;)アハハ…

実家から東京への一番近道は、
安房峠を越えなければならない。

案の定、10cm以上積もっている峠は、
チェーンなしでは通行不可

とにかく走行可能な道を選んで進むしかない状況。

結局、通常4時間半~5時間で帰れるのはずなに、
回り道をして、7時間かけて、
なんとか無事に戻って来れましたぁ

遠回りだったけど、普段は通らない道を通って、
素晴らしい景色も堪能できたし、
アタシ的には、楽しいドライブでしたけど。
富士山
20061113143405.jpg


ずーっと運転してた旦那さま、
   お疲れ様でした~☆⌒(*^▽゜)v

能天気な嫁でゴメンね(笑)

車内でとんがりコーン(チーズ味)食べながら、
 お気に入り
 「パルプフィクション」観てた嫁でした

ヨロシク

*
○2006/11/15○
雪~?!大変だったね~!!

無事に帰ってこれて本当によかったね!

お疲れ様でした。

雪ねぇ・・・すごいわ。
[ 編集 ]
○2006/11/15○
ホント、無事で良かったv-16
雪ね!
けど、キレイじゃない?


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



