Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*06 Mon
19:41

うひゃ☆

Skoop On Somebodyの公式サイトに行ってみたら、

TOP画像が変わっていて

suku.jpg


久々に(ゴメン)、かっこいんだわ

興味ない方ごめんなさい温かい気持ちでスルーして下さい(笑)

あたしゃ、こんな些細なことで幸せ感じてしまいます
*
○2006/11/06○
日々、小さな幸せを積み重ねて行く事で
人って優しくなれたりするよね~
それって凄い大事v-218

しかし・・・武田さんv-238
最近は正面向いてくれないのね(笑)
[ 編集 ]
○2006/11/07○
いいこと言いますね~v-344
『小さな幸せの積み重ねv-291
大事にしていきます(笑)

アタシはね、武田さんの、正面より、横顔がキレイで好きですv-354

こうしてみてると、KO-HEYの『茶髪』がすごく懐かしいのですが・・・v-506


[ 編集 ]
○2006/11/07○
うん!
TOP変わってたね~v-238

3人揃って、大人な男になったv-207

クリスマス頑張ってもらいましょv-255
[ 編集 ]
○2006/11/07○
アタシたちも大人になったけどね(笑)

クリスマスライブが楽しみです[絵文字:v-264
]
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



