Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*10 Fri
08:49

記念日

今日は
結婚記念日

二年前の今日、めでたくHAWAIIで愛を誓ったわけなんですが・・・

入籍はさかのぼること、挙式から約10ヶ月前のこと。

おまけにちゃんと一緒に住み始めたのは、入籍から3ヵ月後
(ちゃんと、の理由は、半同棲期間が長かったので)

マンション購入の関係や、旦那の仕事の都合やらで、
なんだか順番がおかしくなっちゃったんだけど。

HAWAIIで挙式は、お互いの両親に
『ハワイ旅行をプレゼントしよう』
と、二人の意見が合致したことから。
旅費、現地での飲食、オプショナル、挙式・・・
すべての費用を2人で負担したんです。

旦那方の父は車椅子生活で初めての海外旅行になったのですが、
ホノルルからレンタカーを借りて、色んなところに行きました。
お義父さん、HAWAII、とても気に入ったようです

みんな現地調達したアロハシャツムームーを着て、
ホ~ント、楽しかったな~

しっかし、あっ・・・と言う間の2年。

山も谷もなく(笑)
些細な事でのケンカはよくあるけど、
お互い引きずらない性格。
結婚しても何も変わらない旦那に感心しながら(笑)
いや、感謝しながら、
仲良く暮らしています。

さて、今日は昼過ぎから、車で旦那の実家に行きます。
昨年、亡くなった祖父の一周忌の法事。
片道約5時間。。。長旅ですな・・・

そういえば、夕べの『ニッポン旅×旅ショー』 
旦那の実家の近所も放映されてました。
いつ撮影だったのか分からないけど、寒そう
降らなきゃいいな・・・


そんな2人をこれからもヨロシク~(by.ポチッ


*
○2006/11/10○
いってらっしゃいましー!!

そうそう一年前、夜行バスv-104で実家に向ってる時、ガンガンメールv-5した記憶が・・・(笑)
内容は忘れたけど、なんか思い出しました~!!!

今日もメールする?(笑)
[ 編集 ]
○2006/11/10○
結婚式記念日http://blog80.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">おめでと~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

ウチもruiちゃんと旦那さんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/467.gif" alt="" width="14" height="15">みたいに、夫婦漫才できる夫婦http://blog80.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">を目指して頑張りま~すhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 編集 ]
○2006/11/10○
あぁ・・・そうだっけ?
もしかして、偽装マンションネタだったかも(笑)

[ 編集 ]
○2006/11/10○
ありがとう!
漫才・・・って本人達は真剣な会話なんだけどね(笑)
夫婦生活、楽しいのが一番よv-238
[ 編集 ]
○2006/11/10○
そうだよ!
ヅラ疑惑だっ!!(笑)

あ!!!
v-308結婚記念日おめでとうv-308
[ 編集 ]
○2006/11/10○
結婚記念日おめでとう~~~~v-238
うちはもうかれこれ22年も一緒に住んでるんだけど、なんつーか、・・・うん、やっぱこの家族が一番落ち着くばしょだなーv-22
何年経っても変わらないでいてくれるって嬉しいねv-254


ご両親にワイハ旅行をプレゼント・・・!なんてステキなんでしょうv-237
本当に忘れられないいい思い出ですね!


うちの旦那はぶっきらぼうだけど、毎年私の誕生日と結婚記念日には、バラの花を一輪、忘れずにに買ってきてくれるんですv-254
けっこう嬉しい・・・v-238

ケンカするほど仲がいいって言うじゃない?いっぱいケンカして夫婦漫才して末永くおしあわせにね~v-221
[ 編集 ]
○2006/11/12○
はいはい、そうです(笑)

ありがとう☆
[ 編集 ]
○2006/11/12○
22年かぁ!!
すごいね!!!
結婚生活って『相手への思いやり』が一番大切だと、思うから、記念日に薔薇一輪は素敵なお話ですね!
末永く、思いやり続けていけたら最高!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



