Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*03 Fri
23:17

北の国から

『北の国から』って、ドラマの話じゃなくって、

コレ

061103_2244~01.jpg


北海道出身、親戚が農家というIさんからの頂き物です。

になると、毎年、毎年、北の大地で取れた野菜を沢山送ってくれるのです。

夏前には夕張メロンだったり、リクエストでジンギスカンだったり(野菜じゃないけど)

Iさんには、ホント感謝

左下の色違いのカボチャなんて、甘いのなんのって

サツマイモは、千葉産のものなんですけど
今度、Iさんが『焼き芋器』を持ってきてくれるというので(そんなものがあることにビックリ!)

近々 『焼き芋パーティ』になりそうです
*
○2006/11/04○
サツマイモ見ると『秋だなぁ~』って感じますねv-34

焼き芋パーティーv-237楽しそう~香ばしいね~~v-7

[ 編集 ]
○2006/11/04○
ですね~
秋ですぞv-290
食欲は年中旺盛ですけど、この時期は、美味しいものばかりだから要注意です☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



