Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*06 Wed
22:50

はぴばす

誕生日です。

私のね!(^^)!

気づいたらナント30代最後の1年に突入~です(^^;)

ハタチを過ぎたら早いよ~なんて言われてた頃が懐かしいっ

Akari中心の生活で
自分のことは二の次になる1年が続きそうだけど、
そろそろちょっとは自分も構ってあげなきゃなぁと
思ってます(^w^)

今夜はダンナがお寿司屋さんを予約してくれました。

何年もお付き合いのあるお店だから、
Akariも連れて行って来ました。

Akari、他のお客さんに愛想振りまきながら、
魚の煮付け、帆立のバター焼き、酢飯をモリモリ食べて超ご機嫌♪

家じゃあ、大して食べないのになぁ…

大将の料理はホント美味しいからね!(^^)!

やっと調子戻った感じです。

さてさて、普段なら
『何が欲しい?』
と聞かれるところですが、
今回は既にプレゼントが!!

20100106225829


LOUIS VUITTONの大判ストールです!
シックな色と柔らかい肌触り~

くくくっ(*^o^*)

こんなのがイヤミじゃない歳ごろなんだよね~

あ~、なんだか充実した1日になりました。

これで朝までゆっくり眠れたら
最高なんだけどな~(^_^;)
(まだまだ頻回に起こされますから)
スポンサーサイト
*
○2010/01/07○
ご挨拶が遅れましたが
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして誕生日おめでとうございます♪
行きつけの店ってすごいですね~!
しかもプレゼントも豪華!
私は電化製品がプレゼントでしたよ~(笑)
ペンタブでした。
[ 編集 ]
○2010/01/07○
最後の30代なのね~♪
うふふアナタももうアラフォーだったのね
あの頃がずっと前のような…年齢をみるとそうでもないような不思議な感覚です。。。

いいな~寿司屋の予約に前もってプレを買ってきてくれる旦那様・・・

うらやますぃ~!♪

ラスト30いい事がありますように☆
[ 編集 ]
○2010/01/08○
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントもお寿司もステキ♪
そして、同じ歳だと言う事が判明(笑)
私ももうすぐ30代最後の歳になります。
なんと!
という訳で?これからもよろしくです。
[ 編集 ]
○2010/01/10○
ありがとうございます(*^o^*)

行きつけといっても私は1年半ぶり(笑)

でも安心して行けるお店なんですよ。
[ 編集 ]
○2010/01/10○
お誕生日おめでとー!!
そうそう…アタシも29歳だった…笑
ストールいいね♪
うらやましぃ~

うちのまークンは外食だとよく食べるよ。
なんでだろう?
やっぱ外ゴハンは楽しいものなのか
単純にウマイのか…?笑
[ 編集 ]
○2010/01/10○
あはは
多分、お互いに20代前半のイメージだよね~、きっと。

外食&プレゼントなんて滅多にないことですよ~(^O^)
[ 編集 ]
○2010/01/10○
ありがとう♪

へ?
同じ歳だったんですか?
ウリボ~?(笑)

そーですか!

何だか嬉しいな~(*^o^*)
[ 編集 ]
○2010/01/10○
ありがとう♪

わっかいな~
羨ましいよ(笑)

Akariも外食の方が積極的よ~
家で2人だけでご飯より賑やかでいいのよね…(というこてにしときますw)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



