Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*11*01 Wed
20:21

ご近所付き合い☆

今、お隣の奥さんからケーキを頂きました~

20061101200650.jpg


手作りケーキです。

お隣の奥さんは、洋菓子のスクールに通っちゃうくらい
お菓子作りが大好き
で、時々、こうして持ってきてくれるんです

甘さが控えめで美味しいんですよ

お礼に北海道から届いたばかりの玉葱をおすそ分けしました
*
○2006/11/01○
訪問して下さったんですね~
形跡から来ましたよ~
今の時代に近所付き合いできて良いですね~
甘くないケーキは大好物です。
それと私も良くキムチチゲなど作るけど、
土鍋まで韓国のモノで感心しました。
今のウォン高で韓国モノが高くなってきて悲しいです。
[ 編集 ]
○2006/11/01○
こんにちは
訪問&コメントまでいただき、ありがとうございました。
このケーキ、売り物かと思うぐらい上手ですよね。
それに上品な甘さのケーキって作るの難しいです。
私はいつも失敗ばかり・・・
また訪問させてください。よろしくお願いします<(_ _)>
[ 編集 ]
○2006/11/01○
コメントありがとうございます
私にも、こんなケーキ作れません(笑)
今度教えてもらおうかしら。。。
また遊びに来てくださいね
v-290
[ 編集 ]
○2006/11/02○
コメントありがとうv-291

そうなんです。
近所。。。と言っても、マンションの両隣とは、仲良くさせてもらってます。

また、遊びに来てくださいね
v-290
[ 編集 ]
○2006/11/02○
私のところにも来てくれてありがとう御座います。
凄く嬉しかったです。
[ 編集 ]
○2006/11/03○
お、おいしそう~!!
たべたい・・・!私e-265ケーキe-265とか大好きィe-279またきますねv-347
[ 編集 ]
○2006/11/03○
あら!v-291
あきもくさん、久しぶりv-363
訪問、ありがとうv-354
すごく美味しいケーキでしたよ~
[ 編集 ]
○2007/01/30○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2007/01/30○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



