Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*02 Sat
22:40

あけましておめでとうございます♪

20100103110434

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)

今日は、快晴!

Akariも元気になったことだし、
張り切って初詣!

…のつもりで出掛けたのですが、
まあ、人の多いこと!

いつまでも続く長い行列…
ちっとも進まない。

2日だもん、当然なんだけどね…

…出直すことにしました(^^;)

とは言え、
元旦から仕事してた旦那。

再度行く時間をちゃんと作ってくれるのかしらね~?
スポンサーサイト
*
○2010/01/03○
明けましておめでとうございます♪
今年もお邪魔させていただきます^^

ruiさんトコも元旦から仕事だったんですね~。
(ウチはトラブルで急遽仕事になっちゃったんですが)
今時「元旦くらいのんびりしようよ…」なんて言う時代じゃないんですかね~?
どこの店も元旦から開店してるし…。
[ 編集 ]
○2010/01/04○
初詣、なってことないと思っていたけど、子供がいるとなかなか難易度高いですよね。

今年もよろしくお願いします。
Akariちゃんも、ほのかも大きくなりましたね~!!
[ 編集 ]
○2010/01/04○
こちらこそ、度々、訪問させていただきますね♪

二年連続、元旦からお仕事で、ゆっくりしたいだろーに…

仕事だからしょうがないですね~(^^;)
[ 編集 ]
○2010/01/04○
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

初詣…
多少の混雑は覚悟していたけど、
予想以上の人手に完敗(笑)

今週末あたり再度行ってみようかと思ってます。

ほのかちゃんもすっかり子供顔になって来ましたね~

1歳になり急速に成長しているのでは…

今年も楽しみですね~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



