Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*28 Mon
13:59

仕事納め…だったんだけど(^^;)

保育園は今日までだったので、
私も今日が仕事納め。


……のはずだった。

今日もお休みしました。

Akariの体調は大分戻って
お熱も出なくなりました。

今年最後の保育園だし行かせてあげたかったけど、
朝方4時、咳き込んだ勢いで嘔吐

ネブをかけて落ち着いたもののグッタリしてる姿見たら、
無理をさせちゃ駄目だな…と思いとどまって
今日もお休みにしたわけです。

職場には迷惑かけるけど、
無理して再燃したら大変。

年末でかかりつけの病院はお休みに入ってるしね。

ただ…もぐら生活でAkariも限界なのか、
凶暴化してるような…(笑)

午前中一眠りして、お昼時、Akariを連れ、
保育園に挨拶だけしに行ってきました。

25日、園ではクリスマス会だったそうで、
帽子とお菓子を頂いてきました。

20091228140213

帽子にはAkariの落書きが(笑)

来年はみんなとクリスマス会出来るといいね♪

20091228140206

スポンサーサイト
*
○2009/12/28○
お~。
早く良くなるといいねぇ。
うちはなんとなく季節&新型インフルワクチン
打ったことで勝手に無敵気分になってるけど
謎の発疹出たりしてるし
まぁ子供ってこうやって強くなるのよね…

あかりちゃま、お大事に!
[ 編集 ]
○2009/12/30○
すべて初めてのことばかりだから、いちいち心配ばかり…です。
そーやって強くなると思いながらも(笑)
見た目は強そうなんだけど、この2ヶ月くらい弱っちいな…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



