Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*13 Sun
17:48

その後

20091213175042

A型のインフルエンザと診断され
タミフルを飲み始めて3日目ですが。

小児科で検査を受けた時点で
熱は落ち着いていたわけですが、
その後も熱を出すことなく、
平穏に過ごしていますo(^-^)o

まあ、くしゃみが時々。
一緒に鼻水…程度。

お風呂も控えてたけど、
今夜はササッと入れてあげようかな~

小児科からは解熱して2日経てば
保育園もOK!と言われたけど…

まあ、明日の朝の状況次第だね!

明日は私も休みだし、もう一日、母娘でマッタリと過ごすのもあり…か(^w^)

ソファとテーブルの狭い場所で
真剣に見てるのは
『アンパンマン』です(^_^;)

スポンサーサイト
*
○2009/12/14○
Akariちゃん落ち着いてきたようで
よかったです~…。
今日はどうだったんでしょう??
はやく良くなるといいですね~!!

うちの方、新型ワクチン入ってきてなくて
未だに受けてないです(爆)
[ 編集 ]
○2009/12/16○
うちもワクチンでヤキモキしてました。
もうかかっちゃったので、今回は接種しなくていいかな~
MRワクチンやらないと!!!

おかげさまで昨日から通常通り保育園通いをしています!
[ 編集 ]
○2009/12/17○
わわーっ。ちょっとごぶさたしてる間にAkariちゃんインフルエンザかかっちゃってたんですね。
でもそれほどお熱もあがらずに、軽くすんで本当によかったです。
Akariちゃん、強いなー!!!

うちは、月曜日に新型受けてきました。年始にもう一回打って、1歳~の予防接種は一旦終了です。
やれやれ☆
[ 編集 ]
○2009/12/20○
普段の風邪より軽くて、拍子抜け~(笑)

ワクチン接種がなかなか出来ずにヤキモキしてたのにぃ

AkariはMRワクチンがまだなので、予約しなきゃだわ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



