Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*04 Fri
15:54

1歳記念の写真

20091204155623
ついこの前、1才のお祝いをしたな~と思ってたら、
あれから1ヶ月が経過してます。

今日は午前中から、友人がカメラ持参で
遊びに来てくれました(^O^)

以前よりお願いしていた1歳の記念写真です。

Akariの体調が不安定で延期していましたが、
本日無事に撮影♪

裸の写真なんかも撮ったり(≧∇≦)

1時間程度の撮影もご機嫌に過ごすAkariでした~!

後日、公園編も撮影予定(^w^)

どんな写真が出来上がるか楽しみだわぁ♪

091204_0929~01
*
○2009/12/06○
ヌードっ!!!v-402
こんな時期しか撮れないし、良いですよね~v-10
でも…自分の赤ちゃんの頃の裸の写真が実家に残ってますが、自分で見るのはちょっとイヤ^^;;;
[ 編集 ]
○2009/12/06○
生まれてから、ちゃんと全裸はお初かも。
セミヌードはあったけど(^w^)

とはいえ、女の子だしね~

後ろ姿で振り向いた写真とか撮ってくれてました。

まあ、親(私)の宝物にします(*^o^*)
[ 編集 ]
○2009/12/07○
最後の写真、ほんと良いお顔でうつってるね^^。
カメラマンさんのお手柄かな?

ちょこっと、ほのぼのさせてもらいました。
[ 編集 ]
○2009/12/08○
>たにやんちゃん
最後の写真は合間にアタシが撮ったのよ~♪
動きまわるから、なかなか静止した写真が撮り辛いから貴重。
でも逆光だし携帯だしで鮮明な写真じゃなくて悔やんでます(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



