Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*17 Tue
14:26

ネーム入りの林檎

午前中、ダンナの実家から林檎が届きました

箱を開けてみると・・・

091117_1135~01

うはははは~

全部に『あかり』の名前入り~!


実は数年前に、林檎の木を1本買った義母。

詳しくは聞いてないけど、
年会費を払い、木のお世話は農家がやってくれるんだけど
その木に生った林檎は収穫されて送られてくる・・・みたい。

なので、こんなことも出来ちゃうんです。

Akari、どんな反応するかな~?

・・・・・って、
まだまだ文字を読めるわけはないので、
親達の自己満足なのでしょうけどね~
*
○2009/11/17○
いっぱい食べて風邪をやっつけて!!!(#^.^#)
[ 編集 ]
○2009/11/18○
おいしそうなブランドみたいですよ!
タダの名入れでなく時間もかかってて・・・めちゃめちゃうれしいですね~!
[ 編集 ]
○2009/11/18○
うわ~、素敵v-10
食べるのもったいない様な…と言って保管出来るものでもないし。
Akariちゃんもいっぱい食べられますね~♪
[ 編集 ]
○2009/11/18○
わぉー!!
すごいすごいー!
いいじゃんいいじゃん♪
あれだ!『アカリンゴ』ですな!!フフフ
[ 編集 ]
○2009/11/19○
ありがとう!
でも・・・リンゴを食べてくれないAkariです。
すってもダメ。。。ジュースにするかな~
[ 編集 ]
○2009/11/19○
去年は丁度、収穫間近で間に合わなかったらしく
来年はと義母が張り切っていたんです。
来年もでしょうね~(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/19○
勿体無いなんて言ってたら、腐らしちゃいそうなので
早く食べないと(笑)
すっごい蜜がいっぱいで美味しいリンゴです。
が、Akariはお気に召さないようで・・・
懲りずにあげてたら食べるようになるかしら?
[ 編集 ]
○2009/11/19○
ホントだ~
『アカリンゴ』ですね~♪
食べるのが勿体無いんですけど
腐らせるまえに頂いちゃいます!
[ 編集 ]
○2009/11/19○
すっごーいかわいい!!!おばあちゃんの愛情を感じます♪
でもAkariちゃんはリンゴ好きじゃないんですか。
せっかくなのに、残念ですね。。。

最近忙しくてあまりコメント残せてなくてすみません。
お二人とも、体調はいかがですか?

[ 編集 ]
○2009/11/21○
心配おかけしました!

まだ、時々咳があったり鼻水がでたりしてますが、かなり元気になりつつあります。
私も(^w^)

何だか長引いてしまって、嫌な季節だな~
インフルエンザも心配しながらも登園させてますが。

りんご…
そうなんです
食べない…
まっ、りんごに限らずですが(苦)

絞ってジュースにしてみようかと思いながらまだやってみてないのですが…(^^;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



