Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*06 Fri
09:05

とうとう…

母が調子悪いのに、
Akariは元気だな~って感心してたけど、
今朝、微熱と鼻水…

急遽、保育園を休むことに。
で、私も職場に電話して休ませて貰いました。

とはいえ、この程度で、
風邪やインフルエンザの子供達がわんさか来てる小児科には
危険すぎて連れて行けない…

今日は一日、お家で安静だね。

安静は無理か(笑)

アタシも咳で眠れてないんだけどな…
スポンサーサイト
*
○2009/11/07○
大丈夫?小さいうちは鼻水もかみにくいし、固まると取れにくいし気になるよね

いつも以上に加湿ですよ~

家の場合も怖くて病院に行きたくないので、塗る風邪薬(スースーするやつ)を塗って寝ると睡眠時の鼻も咳も少しだけ和らぐ気がします、、、

幼稚園や保育園も菌だらけだからね~(苦笑)頑張って乗り切りましょうお互いに。。。

お大事にね~。。
[ 編集 ]
○2009/11/07○
加湿器つけてるんだけどなぁ…
1日様子見たけど、結局、病院に連れて行っちゃった。
痰がらみが酷くなって呼吸も苦しそうだったし…朝一で混む前に。
これからの季節、こんなのの繰り返しなのかな…(泣)
[ 編集 ]
○2009/11/12○
大丈夫でっか~??
我が家も10月後半バッチリやられたーぁ。
完治まですっごい長かった気がする…
毎度の風邪薬セットを5日バッチリのんでも
5日後悪化してるから何かと思ったわ。
早くよくなるといいね。
お大事に!!
[ 編集 ]
○2009/11/12○
まーくんもリンさんも大変でしたね~
いや~、ガンガン高熱が出るとかではなかったんで
それがせめてもの救い?
とはいえ、夜は気になって気になって、アタシも睡眠不足が続いてます。
職場もお休み貰ってて、子供優先はモチロンなんだけどそっちも気になるし。
心配、ありがとね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



