Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*01 Sun
17:58

公園がお気に入り

休日、家の中に篭ってると、
何だか不機嫌なAkariです。

近くの公園にでも行こうかと、ベビーカーに乗せると
全身でリズムを取りながら喜ぶ・・・単純な奴(笑)

ブランコまで近づくと、
気分も最高潮??

DSCN1549_convert_20091102110214.jpg

興奮しすぎだって。

DSCN1551_convert_20091102110307.jpg

DSCN1556_convert_20091102110359.jpg

最近、名前を呼ばれると胸を張って腕を上げるようになった。
つい、呼んでしまったけど、ブランコ中は危ないね。

滑り台。
DSCN1560_convert_20091102110452.jpg

物凄い腕力?
放って置いたら上まで登ってしまいそうな勢いです。

アタシも鍛えないと負けちゃいそうだわ

*
○2009/11/02○
うちも公園が好きですよ~!
ひたすら歩いています。
ブランコは好きみたいですけど、
一緒に乗らないと嫌がるチキンです(笑)

本当体力負けしそうですよね~凹
[ 編集 ]
○2009/11/03○
そっかぁ

たかくんはもう歩いてるんですものね~♪

あまり冒険心があるのも怖いから慎重な位で良いのかもしれませんよ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



