Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*14 Wed
16:30

今日のランチ

今日は先日お誕生会をしたKくん宅にお邪魔してきました。

Akariは保育園。
Kくんも幼稚園。

Kくんのママ、KさんとTさんの奥様のJちゃん、私の3人で
おしゃべりランチ。

そー言えば、
前から家族ぐるみでお付き合いしているのに、
女同士3人だけで集まるのはお初でした。

Jちゃんのご主人Tさんとウチのダンナはロスだし、
その間に集まろう!ということで今日決行!

Kさん手作りのスープカレー
オシャレなCafeに来たみたい♪

091014_1158~04

前日から煮込んだという手羽元は、軟骨まで柔らかくて、
そのスープがベースのカレーは、ムチャクチャ美味しい!!!
彩り鮮やかな野菜が沢山がまた美味しくて
お腹いっぱい頂きました。

Kさん、美人だし、オシャレだし、お料理上手だし、
ステキ過ぎ~(ちなみにアタシより若い

しかも写真が趣味で、
お部屋の壁には、ステキな息子くんのモノクロ写真が
センスよく飾られています。

あ~、なんだか、いい刺激を受けます。

Akariの1歳の記念の写真はKさんに撮って貰うんだ~

女3人の会話は、尽きることなく、あっと言う間に4時間。

次回はコストコツアーの予定です☆


そうそう、
以前、某番組で、韓国の美肌スープ『プゴク』というのをやってて
解毒作用があって美肌効果、2日酔いにも効くらしいの。
お取り寄せしようか迷っていたんだけど、
Jちゃん、韓国人なんです。
今度、本場の『プゴク』を作ってもらうことに。

取り寄せしても、本当の味が分からないとね~

モチロン、作り方も教えてもらいますよ!

Jちゃんいわく、干しだらによって美味しいさが全然違うから、
来月、韓国に行った時に、美味しい干しだらを買って来てくれるそうです。

うふふ☆

こっちも楽しみ~

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



