Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*12 Mon
22:34

ぶ~らぶら

朝晩は肌寒いけど、
今日も昼間は家の中にいるにはもったいないくらい
良いお天気でした。

近くの公園までブラブラ散歩~。

連日、バスに乗って遠出(って程ではないけど)してたので、
今日は近場(^w^)

普段は賑やかな公園も、なんだか今日は人が少ない。

お昼近かったからかなぁ…

チャーンス♪

狙いはいつもは乗れないブランコ。

いきなりは怖がるかな~と思って、
最初は私が抱っこしたまま。

おっ☆
ご機嫌、ご機嫌(*^o^*)

慣れたところで、囲いのあるブランコに移動。

しっかり掴まるんだぞ~

091012_1152~03


ユ~ラ、ユ~ラ…

『キャハハ~』(喜んで拍手~)

オイ、オイ、手を離しちゃぁダメー!

『メ~ッ』

真似するなぁーっ(>Σ<)


まだちょっと早かったかなぁ?
ちゃんと掴まってられないし。

まっ、本人は相当楽しかったみたいで、降りるの嫌がってたけどね。


せっかくの連休でしたが、
我が家の大黒柱は、仕事で1週間不在。
行き先がロスなので、気軽に電話するわけにも行かず。

PCでやり取り。
さっき、ブランコの写真も送信。

喜んでくれるかな?

余計にさみしくなっちゃったりしてね(笑)
スポンサーサイト
*
○2009/10/13○
そんなブランコがあるなんて知らなかった~近くに公園ないからなぁ。。旦那様ロスへ出張だなんてカッコイイ(★´艸`)
[ 編集 ]
○2009/10/13○
公園・ブランコ・滑り台・・・お外は楽しいものばかり♪
家の姉妹も姪っ子も公園から帰る時が一番大変でした(笑)

大泣きでひっくり返ってたからね~
やだやだやだ~~!!!って

ママもこれ以上いるのヤダよ~~ってね(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/13○
ハロウィン仕様になってるー☆かわいい。

Akariちゃん、ブランコ楽しそうですね!!
最近うちも乗り物系、すっごく喜びます。
こんどブランコにも乗せてみようかな。
[ 編集 ]
○2009/10/14○
しっかり掴まれるようになったら、このブランコ、いいですよ~
なんどか乗せたら、ちゃんと掴まるようになるかな~?
[ 編集 ]
○2009/10/14○
自由に歩けるようになったら、Akariもそうなるんだろうな~
既に体力の衰えを痛感してるのに・・・
Akariが歩き出す前に、私の体力改善が先?(笑)
[ 編集 ]
○2009/10/14○
テンプレートは気分や季節でチョコチョコ変えたくなります。

ブランコ、Akariは結構、気に入った様子。
揺れ系は、子供に人気だよね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



