Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*06 Tue
13:10

誕生会

先日の土曜日

友人の息子Kくんの3歳のお誕生日でした。

自宅でのホームパーティーにT夫妻とお邪魔してきました。

Akariがまだ生まれて間もない頃、
『赤ちゃん抱っこした~い』
と言って可愛がってくれたKくん。
この日はあまりのAkariのテンションの高さに引き気味。
『・・・こわい・・・』
とまで(笑)

なんとかTさんの膝に2人で座ったものの、
AkariったらKくんの顔を覗き込んだと思ったら、またしても・・・

『チュッ
(すっかりAkariはキス魔と化してるわ~)

Kくんは、そのまま、下を向いたまま背を向けてしまった

その後、Akariが投げた野球ボールはKくん直撃だし
主役のKくんがすっかりAkariに振り回されている。

Kくんごめんね~
Akari、お兄ちゃんが好きみたい。
今度も、また遊んでくれる?

小さく頷いてた・・・あはは。


3歳か~
今月、Akariも誕生日だけど
あと2年もしたら、こんな風にしっかりしてくるのかな…

こちらは、Kくんへの誕生日プレゼント。
091003_1358~01

ミキハウスの『Black Bear』の商品です。(高島屋限定ブランド)
ここは上品でカッコイイ感じの男の子物がいっぱい
紫&水色のリバーシブルの方をチョイス。

普段は女の子のものばかり見てるから、
何だか新鮮で楽しい買い物になりました。



いよいよ、今月26日は
Akariのファーストバースデーです。
私も母になって1年ですね~

1升餅、誕生日ケーキ、写真・・・
離乳食、大人用にもメニューを考えなきゃだわね~
プレゼントも色々考え中。


今のところ家族3人で地味~にお祝いする予定です

*
○2009/10/06○
ウチはまだ来月だけど、今から楽しみ~!
ファーストバースデー日記も楽しみにしてま~す♪
[ 編集 ]
○2009/10/07○
初めての誕生日だから、なんだか力が入っちゃいますけどv-291
Akariが楽しめる誕生会をしてあげたいな~
くみちゃんももうすぐですね♪
[ 編集 ]
○2009/10/07○
Akariチャン積極的やね~ww誕生日までもうすぐだね~お互いいい誕生日になるといいね!
ところで、ruiサン、アタシのブログにアメンバー申請してくれたのはruiサンですかー??
[ 編集 ]
○2009/10/07○
そーでーすっ
わたくし(^O^)
よろしくお願いしま~すっ

誕生日、準備も含めて楽しみましょうね~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



