Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*30 Wed
21:47

娘の出産

私が仕事日の朝は慌ただしい。

出勤準備して、
Akariの体温測定
授乳
洗面&着替え
保育園の手帳の記入
荷物の最終確認…


今朝もいつものようにパタパタ支度して、
『Akari~!保育園に行くよ~』
とリビングに行くと…

ベビールームに掴まり立ちの状態で
泣きながら踏ん張ってた。

一生懸命、小さなお尻を少し突き出して。

はりゃ~(⌒~⌒)

これは今、無理矢理連れて行くわけにはいかんな…

『Akari~頑張れ~』
と応援してみる。

うーんっ
うーんっ

数分後…オムツを交換したら…まだ出そう。

バンボに座らせてみよう!

……。
……。
ブリッブリッブリーッ(^w^)

半泣きのAkariに
『良かったね~』
と言いながら、抱き上げ、
ゴロンと寝かした。

あ…っ( ̄○ ̄;)

マズイっと思った時には既に遅し…

思った以上に出た主は、オムツを超え、
ラグマットにまで…

あ~あ…

ラグマットをそのままにしておくわけにはいかないから、
急いで手洗いして、洗濯機に浸け置き。

慌ただしい朝は、更に戦場化。
いや…すでに諦めの体制(笑)

結局、職場に到着したのは9時ジャスト。

それから着替えてスタンバイだから、立派な遅刻です。

ええ、遅刻理由はそのまま言いましたよ。

『娘の出産に立ち会って
 遅くなりました。』


ってね♪
スポンサーサイト
*
○2009/10/02○
あははははー!!!それは大出産でしたねー。

忙しい時にかぎって、予期せぬアクシデントっておきますよね。
お疲れさまでしたー。
[ 編集 ]
○2009/10/02○
頑張ってる姿がムチャクチャ可愛くて、遅刻してもいいやって・・・w
今日も踏ん張ってました。
眉間にシワ寄せて。クククッ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



