Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*27 Sun
09:59

女同士

昨日は、友人Rちゃんと、その愛娘Sioちゃん、私とAkariの4人で、お台場デートして来ました!
(またまたお台場ですが、先日は急遽だった)

昨日のお台場は晴天なり。

090926_1420~01

ベビーカーにAkariを乗っけて、バスと電車を乗り継いで、『ママトコ』に集合!

最近、抱っこ移動ばかりだったから、
ベビーカーでの移動は何だか緊張したけど、
Akariも意外と大人しくしてくれてて(Akariも緊張?)スムーズに移動出来ました。

さてさて、RちゃんとSioちゃんとは4月に会って以来。
久しぶりの再会でした。

Sioちゃん、大きくなったな~
優しい笑顔で愛嬌たっぷり

1人でたっちが出来るようになって、
たっちをしては、どーだと言わんばかりに得意気な顔。
そして小さな手の平を上に向けて、小刻みに握ったり開いたり

うーん、Sioちゃん、キュート

『ママトコ』のボールプールでSioちゃんとAkariの2人は意気投合。

090926_1227~01

DSCN1412_convert_20090927130941.jpg

見つめ合っては…顔を近づけ…

『チュッ』

…って、おいおいっ

あなた達、女の子同士ですぞ!

何度も何度も。
その度に私もRちゃんも大ウケでした。

タイミングが合わず、肝心の証拠写真が撮れず残念。


RちゃんからラスクとAkariにと、プレゼントをいただきました。

090926_1653~01

可愛い~☆
Akariの名前入りです。

ランチ&運動(遊び)の後、
アクアシティ、メディアージュ内のショップを練り歩き、
変な面白いグッズを見つけては盛り上がってた私とRちゃんでした。

Rちゃん、Sioちゃん、また遊ぼーね~

こちらは『ママトコ』のランチビュッフェ。

090926_1130~02

プレートに乗り切らない位の豊富なお料理で大満足
こーゆーとこのお料理って、あまり期待してなかったけど、美味しかったぁ

コレを食べた後、ソフトクリーム(自分で機械を操作するのがいいねw)と
チョコファウンテンでたっぷりチョコをかけた一口ケーキも数個、しっかりお腹の中に(笑)

相変わらず、食欲は落ちないな~

そうそう、Akari、昨日で11ヶ月突入!

あと1ヶ月で1歳


*
○2009/09/28○
赤ちゃんってなんでちゅ~が好きなんでしょうね?(笑)
うちも相変わらず好きです。
母親限定ですが(爆)
[ 編集 ]
○2009/09/28○
Akariちゃん、11か月おめでとうございます!!
今日のお洋服、とってもキュートですね♪
元気なAkariちゃんのイメージにぴったり。

チューしちゃったんですかー(笑)男の子とだったら
ちょっと複雑だけど(とくにパパが)、女の子同士
ならまぁいいですかね?

お皿にてんこ盛りのお料理見てたら、お腹減ってきて
しまいましたー。おいしそう☆
[ 編集 ]
○2009/09/29○
母親限定ですか(笑)
Akariは私が顔を近づけると、
「ガブッ」と噛み付くよ~(泣)
[ 編集 ]
○2009/09/29○
ありがとうございます。

Akariはどこに行っても男の子と間違えられますから、
なるべく女の子色を着せてあげてるんだけど。
それでも確認されちゃいますが(笑)

プレートのお料理は、コレでも4分の1位かな~
とにかくメニューが豊富。
お子様メニューも。
ご飯もスープも各三種位はありました。

まあ、いい金額払うんですけどね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



