Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*20 Sun
22:54

結婚式

今日は友人Kくん、Sちゃんの結婚式でした。

Akariも招かれまして、家族3人揃ってお祝いをしてきました。

Akariにとって初めて行く結婚式。

どんな騒ぎになるんだろうと覚悟して行ったんだけど、
わりかしお利巧さんでした。

DSCN1365_convert_20090925105730.jpg

静かな会場で
『あっ!うお!レロレロレロレロ・・・・・』
って声は出してたけど

一時あった人見知りも落ち着いたみたいで、
皆さんに代わる代わる抱っこされてもニコニコ。
いや。。。バシバシ顔を叩いたり、やんちゃ振りを発揮していました。

そんなAkariも、みんなが拍手すると・・・・
DSCN1354小

上手に出来ましたぁ♪

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



