Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*19 Sat
18:21

子ども家庭支援センター

子ども家庭支援センターに行ってみました。


平日は保育園に行ってるし、ココにお世話になることは無いだろうと
思っていたら・・・

なーんだ、

土曜日もやってるんだ。

てっきり土日は休館日だと、勝手な思い込み。

ダンナ不在で予定の無い土曜日って、
家の中で遊んで、買い物がてらの散歩が
定番コースになってたんだけど、
これは、利用しない手は無いわよね~

玩具や遊具も充実してるし、何より、家より広いスペースで
思いっきり遊べる。
区の情報収集にはもってこいだし。

訪れる子ども達は、場慣れをしてるみたいで、
気兼ねなくAkariを構ってくれる。
そのママ達、スタッフの方とも自然に会話。

もっと前にちゃんと情報収集しとけば良かった。

利用初日の今日は、ボールプールに夢中のAkari。

ボールに埋もれながら、
両手に持ったボールをプールの外に投げる。
エンドレスに投げ続ける

母はボール拾いです。

貴重品はロッカーに入れるように言われ、
携帯を持ってなかったから、
写真を撮れなかったのは残念。

今度、こっそり撮ってみよ~


帰り道、ドラックストアで「ハイハイン」を購入。

「ハイハイン」が大好きなAkari。

渡したら、超☆笑顔♪
090917_1602~01

だからって、そんな食べ方しなくても・・・
090921_1207~01
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



