Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*25 Wed
15:16

暇人日記

日頃、暇人しているアタシを気遣い
都内各地で開かれる様々な美術展に招待してくれる
ダンディマンがいます。

な~んて、
暇なら行っておいでよ』と、招待券をくれるだけで、
一緒に行きましょう!という話ではありません(笑)

。。。ということで、天気もいいことだし、ぶらっと行ってみました。
1人で
 
今日、行ったのは、
ブリヂストン美術館
  プリズム:オーストラリア現代美術展
            10/7~12/3まで開催予定
http://www.bridgestone-museum.gr.jp/

正直、絵画や美術品に関しては、全くの無知です。

旦那には、
「感性を磨く意味でも、いろんなモノに触れた方がいいよ!」
って、いつも言われるんですけど。

何がいいのか、どんなところがすばらしいのか・・・
・・・分かりません。
漠然と、「素敵だな~」とか「この色使いが好き」程度。

けど、ホント、静かな館内で、美術品と向き合ってると
穏やかな気持ちになってたりするんですよね~。

たまにはいいのかもしれません

おっと、ダンディマンに報告しとかなきゃ

スポンサーサイト
*
○2006/10/25○
やだ~!
ブリヂストン美術館まで来たの?
私の会社の近くじゃない。。
ちょっとくらいならお茶v-273できたのに。。。

今度は声かけてねv-207

このブログの絵文字、携帯と一緒で親近感わくわ~
[ 編集 ]
○2006/10/25○
あははは、アノ辺ウロウロしてました!

v-6メールしようかと思ったけど
仕事中だしと思って遠慮しちゃったわv-16

今度は、ねv-238

絵文字どんどん活用してください!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



