Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*01 Tue
09:53

寝不足

台風も去り、本日は晴天なり。

天気予報では傘マークもついてるから、これから崩れるのかしら?

相変わらず、夜はガッツリ寝てくれないAkari。

今朝は3時くらいからグズリン子。

それでも元気に保育園に行きました。

ライブカメラに映るAkariはお友達に構われながら楽しそう。
Akariも寝不足で辛いのでは?と思うけど
映像を見てひと安心。

しかーし、母は眠いぞー

同じ位の子は、結構ガッツリ寝るよね~?

友人に聞いたら、
『オッパイあげてるうちはそんなものよ』
とアッサリ。

1歳から寝なくなって、オッパイ止めるまで大変だったよ~と言う友人も。

そんなものか…と納得しても、アタシの睡眠不足が解消されるわけもなく…

今日は仕事はないし、
まずはお昼までちょっと寝かせてもらいます。

掃除もしたいんだけどな…

いやいや、後回しだ(-.-)zzZ

スポンサーサイト
*
○2009/09/01○
Akariちゃん、夜ぐずりんこなんですね。
うちは寝るけど、なぜ寝るのかは不明で…
多分、性質?っていう気がします。
お仕事も大変だけど、保育園でお仕事ない日はゆっくりできて本当によかったですね。
たっぷり寝て元気回復してくださいね♪
[ 編集 ]
○2009/09/01○
あ~~~うちもそのコースを辿りそう・・・
未だかつて5時間寝たとこ見たことないし・・・
[ 編集 ]
○2009/09/01○
寝る子が羨ましいな・・・
なんて、そういう子なんですよね~
大人でも短時間睡眠でOKな人や
寝なきゃダメな人もいるんですもの。
こんな生活できるのもあと2ヶ月です。
その後はフルで仕事。。。大丈夫かな~
[ 編集 ]
○2009/09/01○
5.6ヶ月位の頃は、今よりちょっと長く寝ていたような・・・
この夏、温度調整がうまくいかないせいかな~とも思ったり。。。
まあ、その内寝るようになるでしょう。
その前に、倒れないようにしないと(苦笑)
[ 編集 ]
○2009/09/02○
暑くなったり涼しくなったりと
寝不足の上に体に負担がきますね…。
うちは夏の間、小刻み睡眠でしたが
最近は少し長く寝るようになったみたいです。
夜中に大泣きするときもあるので細かく覚えてないです(笑)
案外、小刻み睡眠が体にしみて
夜眠れなくなったりして困ってます(笑)
昼間に寝られればいいんですが、明るいと眠れないみたいで…orz
[ 編集 ]
○2009/09/03○
なんだかいきなり涼しいですね~
それでも、夜は少しだけ窓を開けていないと
Akariは汗だく(笑)
室温の調整が難しくて、
眠れないのがこのせいならアタシのせいだなぁ。

Akariも昼寝、あんまりしないんですよ。
こちらも30分程度を2回位かな~
ほっとくとずーっと遊んでますから。

「寝る子は育つ」と言いますけど、
Akariもたかくんもグイグイ育ってますね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



