Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*24 Mon
15:34

バンボ大好き♪

生後5ヶ月に購入したバンボ

嫌がる子もいるということだったけど、
Akariはバンボに座らせるとこんなにご機嫌♪(6月の撮影)

090626_1917~01

常に側にはバンボ

090804_0928~01

おかげで、合間にご飯の準備が出来たりしてたんだけど。

でもね・・・

どーいうわけか、自分で抜け出すコツを掴んでしまったみたい。

だから、気づくと、こんなことに

座り方、間違ってますよ~っ

090805_0128~01

なんと、自分で上手に座ってる(はまってる?)こともあって
さすがに、凄いな~と感心してしまう母。

で、終いには・・・

090813_2044~01

『呼んだ?』

危ないっつーの!

*
○2009/08/24○
ホントますます目が離せなくなりますな~。
[ 編集 ]
○2009/08/24○
どんどん知恵を使って色々な物をこじ開けたり台にし手乗りこえたりするんですよね~

これからは油断出来ませんな!!(#^.^#)
[ 編集 ]
○2009/08/24○
おぉっ!!こんなにいろいろな使い方があるとはっ!!
うちは早くもえびぞりで抜け出そうとしてる・・・
[ 編集 ]
○2009/08/24○
いやぁ笑っちゃったw
akariチャンすごいなぁ~でもひやひやもんですね((((゜д゜;))))
[ 編集 ]
○2009/08/26○
やばーうけるー!
いや笑えない!wwww
立ってるやつ危ないわー!
うちはバンボはないけど、
お食事用のイスから脱出して
非常に危険な立ち方しちゃってて
急遽封印しましたわ・・・やれやれ
[ 編集 ]
○2009/08/26○
ほーんと。
事故だけは起こさないように遊ばせないとですね~
[ 編集 ]
○2009/08/26○
あ~。怖い怖い(笑)
ドンドンいろんな事を覚えて、見てるほうも楽しいのだけど。
片付けた矢先に片っ端から、モノを出しては
投げる。。。。の繰り返しです。
[ 編集 ]
○2009/08/26○
そうそう、えびぞり~
Akariはそこから抜けましたよ~
で、いっぱい○ンチが出ない?
[ 編集 ]
○2009/08/26○
ホント、ヒヤヒヤします。
いつか柵を飛び越えちゃうんじゃないかって(笑)
・・・気をつけないと・・・
[ 編集 ]
○2009/08/26○
笑えないけど、ダメよ~って言う前に
つい笑っちゃいます。
そろそろ子供用のちっちゃい椅子を買おうかと思っていたけど、
こんな状態じゃあ怪我しちゃうよね~
もう少し安定してからかな~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



