Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*18 Tue
09:42

パパの会社を訪問♪

来月移転となるダンナの会社。
最後にAkariにも見せてあげようよ~と私が提案。

先週土曜日、午前中、ダンナの用事(仕事関係)を済ませた後、
急遽、
『パパの職場見学』 

まあ、本人は「なんのこっちゃ!」でしょうが・・・ね。


普段、休日返上で働く社員の方が数名いたりしますが、
今回は誰もいませんでした。

パパの椅子
DSCN1272小

見慣れない場所で、緊張気味のAkariも
パソコンには興味津々。

Akariも仕事中?
RSCN1300小

移転する会社にはいつ連れて行ってもらえるかな~?

帰りに寄ったスーパー、
カートには1歳からと表示されていましたが、
試しに乗せたら、始終大ハシャギ
RSCN1295小

最近、買い物に、ベビーカーに乗せて行くと
退屈なのか、すぐにグズグズ
しょうがないので、抱っこ紐で出掛けることが多くなってたんだけど。。。

このカート、家まで貸してくれないかな~(笑)

スポンサーサイト
*
○2009/08/18○
おお~!旦那様の職場見学ですか~!!
私も一度見てみたいですね~♪
そういや旦那の職場、去年から今年にかけてすでに2回引っ越してます。
なんだか慌しそうでしたね~(汗)

そうそう。スーパーのカートだと妙に喜びますよね~。
この間、ずっと声出して笑ってるんで驚きましたよ(笑)
[ 編集 ]
○2009/08/18○
カート気をつけないと何に手を伸ばすか分からないですよ!
危機感があるので、買い物が比較的短時間で済んじゃいます;
[ 編集 ]
○2009/08/18○
お!Akariちゃん、パパの椅子ですっかり大物の風格(?)ですね~^^
パソコン操作も様になってますね!
カワユイなぁ~v-10
[ 編集 ]
○2009/08/18○
そうなんです。
慌しいようで、そんなわけでお盆休みなしのようです。

スーパーのカート・・・
何ででしょうね~
目線ですかね~

お初なことにはびびるから
無理かと思ったんですけどv-16
[ 編集 ]
○2009/08/18○
抱っこでも、手に取れるものは取ろうとしますもんね~
食器売り場とかは絶対行けないですね~(笑)
[ 編集 ]
○2009/08/18○
ちゃんとマウスに片手を置いているのに
撮影しながらうけてました(笑)
一番、ダンナが楽しそうでしたけど☆
[ 編集 ]
○2009/08/19○
おお!Akariちゃん、社長の風格ですねー!!!
抱っこしたダンナさまが、すごくうれしそう♪

Akariちゃん、ちょっとほっそりしましたか?
よく動くようになったからかな??

うちもスーパーのカート、2ヵ月~のよりも、
10ヵ月~のものの方が喜びます。
自由に動けるカンジがいいのかな?
[ 編集 ]
○2009/08/19○
家の子もベビーカーに乗ってるのは寝てる時位だったわ~…ベビーカーだと押しながらかご持つのも大変だけど…

我が家の4歳児はまだカートに乗りたがり、自分から椅子のあるカートの方に走っていきます(笑)
[ 編集 ]
○2009/08/20○
たま~にしかAkariと遊べないから
ベッタリでしたよ、ダンナ♪

ほっそりしたように見えますかね~
体重は9K近いけど、運動量アップで
引き締まってきたような気はします。

ベビーカーだと、確かに身動きが制限されるしね~
結構、お値段した割りに、今はまだあまり活躍してないような・・・
平日は保育園だから、乗るのも週末に限られていますけど。
[ 編集 ]
○2009/08/20○
確かに、ベビーカーでカゴ持っては大変。
チョット買うならインだけどね~

スーパーのカートは、可愛いのも沢山ありますもんね~
遊園地の乗り物気分なのかな~?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



