Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*30 Thu
09:18

ニョキニョキ♪と・・・

上の歯が2本

ニョキニョキと生えて来ています

どーりで、最近、噛み方がハードだった・・・

写真を撮りたくて、頑張ってみたけど、
嫌がって。。。無理でした。

その内、とびっきりの笑顔で披露してくれるでしょう

命がけの授乳はまだまだ続く・・・・..・ヾ(。>д<)

090729_1802~01
なんじゃ、その顔は!!!!

*
○2009/07/30○
撮らせないわよ的に口閉じてるね~。
そっかあ、上の歯生えて噛まれたら恐ろしいなぁ・・・。
[ 編集 ]
○2009/07/30○
うちも歯が写った写真を狙ってるんですけど、
撮らせてくれないです(笑)
お互い命懸けの授乳ですね~(´;ω;`)ブワッ
今は噛まれず授乳してます~。
この間、話しかけられたおばあさんに
「あら。奥歯生えそうね」と言われました…orz
たぶんまだでしょうけど…。


[ 編集 ]
○2009/07/30○
歯が生えてきて噛みだしたらどーするの??
耐えるの?しかるの?
[ 編集 ]
○2009/07/31○
下の歯だけでも、相当痛いのに・・・
でもって、なかなか立派な前歯みたいなの。。。(笑)
[ 編集 ]
○2009/07/31○
なかなか撮れないですよね~
しかも携帯だとテンポが遅れるから、
タイミングが難しいし・・・

上下の歯で噛まれたら。。。

たかくん歯が生えるの、無茶苦茶早いですよね~
1歳までに乳歯、揃っちゃったりして!

[ 編集 ]
○2009/07/31○
叱ってます。
本人は、それを楽しんでいるようにも・・・

噛まれたら、無理に離さずに、逆に押し込んじゃうと離すらしいのですが
なかなかうまくいかないものです。
痛いと反射的に離してしまう。。。
これが損傷のもとなんですけど。

まだ。。。なんて思ってると、すぐですよ♪
[ 編集 ]
○2009/08/03○
おめでとう!これからは歯磨き戦争と決死の覚悟の授乳になりそう?(笑)
私も噛まれていつも悲鳴あげてたわ~!!
[ 編集 ]
○2009/08/05○
歯磨きね~
今はガーゼでチョチョイとやってるけど。。。

上下の歯で噛まれると・・・痛すぎ。。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



