Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*28 Tue
08:49

9ヶ月です。

9ヶ月に入って数日のAkari。

つかまり立ちをし始めたら、
おとなしく座ってられない。
不安定な足をプルプルさせながら
『どーだ!』
っていう顔で、いちいち私の反応を確認しています

『マンマ、マンマ』
と言いながら、1人遊びをしていても、
私の姿が見えなくなると、大声で
『マ~マ~!』
と叫んでます。

興味があるものを見つけると、
右手で指を差し、舌打ちまでし始めてます。

人を指すのも舌打ちも、行儀が悪いから。。。と思いながらも、
まあ、子供だから。。。。許す(笑)

バイバイも上手にやってますよ。


そうそう、先日のいきなりの高熱ですが、
その後、微熱程度で、風邪症状もないし、
いったいなんだったんだろ・・・

喉の炎症はあったから、抗生剤は3日間飲ませたけど。

蒸し暑い中だったし、脱水もあり?

やっぱり、扇風機だけでは厳しいのかな~


さてさて、
今日から、保育園ではプールで水遊びが始まります。

水着を買わなくちゃって張り切ってたら
オムツ使用の子は、水遊び用のオムツでプールに入るんですって。
・・・そりゃそうだ(笑)

なので、水遊び用オムツを買って。。。
あとは、バスタオルと、スイムキャップ。

じゃあ、
せめて可愛いスイムキャップをと思って購入したのがコチラ

090726_1051~020001

ウヒャヒャ

090726_1420~02_edited

可愛い~

スミマセン。。。。

親バカ全開です

ラスト、一枚♪
パパのお鼻にチュッいや・・・ガブッって感じ?

090726_2124~010001

*
○2009/07/28○
水遊びが楽しい時期だね♪
水遊びおむつ…うちもよく使ったわ~
ふつうのおむつだとすんごーい水吸ってタップタプで重そうで…それはそれで可愛いんだけどね(笑)
[ 編集 ]
○2009/07/28○
うひゃひゃぁ~~
かっわい~~~~!!!
でも早く水着姿が見たくなるよね~~
うちは来年か・・・・
[ 編集 ]
○2009/07/28○
いたそ~~!!
そっかあ、つかまり立ちは余裕でする我が子ですが、拍手とかバイバイできるんだぁ、やっぱりお姉ちゃんだなあ。。
[ 編集 ]
○2009/07/29○
お互い9カ月おめでとう~~
すごい!!
うちは芸なんて、いつするんだろう~
舌打ち・・・・ウケマシタww
パパもガブリされて幸せそう♪
[ 編集 ]
○2009/07/29○
初めての水遊び。。。
見れないのが残念。

でも、昨日は鼻水が出てるということで、見学だったみたい(笑)

水遊び用オムツ。。。園では天気がいい日は毎日水遊びするらしく、
大量買いせねば・・・
[ 編集 ]
○2009/07/29○
一緒に水着着て、海に行きたいわ~
今年は無理かな~
熱中症とか怖いし。。。

グアムあたりは波が無いし、遠浅だし、
3歳位になったら連れて行きたいです!
[ 編集 ]
○2009/07/29○
ホント、痛かったみたいだけど、いいショットを撮る為に
何度もチャレンジ(笑)

拍手は、一緒にパチパチ叩いてると、やり始めると思いますよ~

[ 編集 ]
○2009/07/29○
ありがとうございます。

アメリカ生活、楽しそうですね~

パパは痛い思いをしながらも
嬉しそうでした。

舌打ち。。。。パパが舌打ちであやすもんだから
とうとう始めちゃいました。

ジョウ君、お兄ちゃんの真似事始めたら
あっという間ですね~きっと!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



