Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*25 Sat
13:07

熱発

Akari、熱発~!

昨日の夕方からなんとなく微熱ぽかったんだよね~

朝方4時過ぎに、頭を触ったら、熱いっ
(゜∀゜;ノ)ノえ…?って思うくらい。

測ったらなんと39度台(◎o◎)

ひぇ~

冷やすのは嫌がってダメなので
解熱剤のアンヒバ坐薬で熱はさげたけど…

午前中に病院へ。

保育園ではおたふく風邪やヘルパンギーナに罹ってる子供が出ていて
何をもらっても不思議じゃない環境なんだけど…

熱があるだけで機嫌は悪くない。
咳とかくしゃみもないし…
もしや…突発性発疹だったり?

とはいえ、今のところはなんとも言えない状況なので、
一応、抗生物質と解熱剤だけもらってきました。

少し喉は赤いけど
ヘルパンギーナのような喉とは違うな~と主治医。


このまま落ち着くか…
突発性発疹なら、あと数日は高熱との闘いだよな~

かわいそうに…(ρ_;)
スポンサーサイト
*
○2009/07/26○
Akariちゃん9ヵ月おめでとう・・・って来たら、
お熱でちゃってたんですね。。。v-393

大丈夫かな?心配ですね。
小さな体で高熱はつらいだろうなぁ。
早くよくなれー!!!
[ 編集 ]
○2009/07/27○
あわわわ。
Akariちゃん大丈夫ですか??
小さい体で高熱があると思うと何かいたたまれないと言うか…。
早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいm(_ _)m

うちは熱は下がってますが、下痢ちゃんが治りません。
ウイルス性だから長引くと言われましたけど
念のためと言うか気になって、また病院に行ってきちゃいました…orz
[ 編集 ]
○2009/07/28○
ありがとうございます!
そして、そーまくんも9ヵ月おめでとう♪

そうなんです。

ビックリの高熱。。。
でしたが、それっきり・・・
ただ暑かっただけ????

体力は消耗しているようで、
何となく活気がない気もしますが
とりあえず、大丈夫そう。


これから、こんなことを繰り返しながら
免疫系を鍛えていくんでしょうね~

とはいえ、いきなりの高熱は、
親はオロオロしてしまいますね~(笑)

[ 編集 ]
○2009/07/28○
ホント、 あわわわ。。。。でしたが、
すっかり落ち着いています。

たかくんの、腸炎は心配。
大丈夫でしょうか?

ウイルスを出し切らないとならないから、
下痢を止めるわけにもいかないし
脱水も心配だし。。。
早くよくなるといいですね~

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



