Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*19 Sun
10:54

パパからのプレゼント☆

どこもかしこも、 『sale』の赤文字。

昨日のショッピング、扇風機だけで済むわけがなく…(笑)

Akariの服はちょこちょこ私が買ってるし…
…キリがないから、いっか…

なんて思ってたんだけど、
子供服売り場で立ち止まった旦那。

『俺が、Akariに買う』
と店内を物色し始めた。

で、こちらがパパからのプレゼント♪
090719_0917~01

シンプルに見えるピンクのTシャツはバックにロゴ入り

090719_0918~01

サイズは80。
家にある同サイズの物より少し大きめみたい。

来年の夏もギリギリ着れるかな~
(無理?)

まぁ、秋冬は長袖Tシャツに重ね着出来そうね

良かったね~♪Akari☆

20090718225617.jpg
*
○2009/07/19○
ピタピタできると可愛いよ~(*^_^*)
もっと言葉を話すようになって、プリキュア変身~!なんてやったらパパ何でも買っちゃいそうな可愛さだね♪

子ども服は大きめ買わないとね
あっという間に着れなくなった服がてんこもりだよ~大きくなると上履きのサイクルも早い早い(汗)
[ 編集 ]
○2009/07/20○
着れる?
良し良し(笑)

歩くようになると、ほっそりするって言われたけど、
何せ、デカイ夫婦の子供だから、予測がつかない(笑)

忙しくて、なかなかゆっくりAkariと接することが少ないダンナなので、
かなり甘い・・・
まあ、女の子だし、余計かな?
[ 編集 ]
○2009/07/20○
わー、パパからのプレゼント、いいですね♪
かわいい!!

うちはまだ70余裕で着てますよー(笑)

Akariちゃんって目元Ruiさんにそっくりですね!!
目ヂカラのある美人さんv-344
[ 編集 ]
○2009/07/20○
この間、女の子のママさんと買い物したんですが、
女の子って洋服のバリエーションが多くて、
選ぶの楽しそうでした♪
男の子は限られますし~凹
でもいろんな色は着せますけど(笑)

うちはすでに90~100着てます…(´ー`A;)
かなりだぼだぼだけど、ま、いっか。と(笑)

[ 編集 ]
○2009/07/21○
なかなか子供服を見る機会がないダンナなので、
ノリノリで選んでました。

そーまくん、70余裕ですか!
Akariは70でギリ。
なので、80を買うようにしてるけど、
来年にはサイズアウトしちゃうのかな。。。
最近、活動量が多くなって、体重が増えなくなったけど。。。

私に似てますか?
なんか嬉しいな~
でも、ダンナ見たらきっと『ダンナ似ね~』って思うと思いますよv-290
[ 編集 ]
○2009/07/21○
逆にアタシは男の子用に目が行きます。
何でだろ・・・(笑)

洋服は女の子の方がお金かかりそうですな。
その内、アタシが選んだものは嫌だと言うんでしょうね~

たかくん、大きいの着てるんですね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



