Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*18 Sat
21:34

扇風機

20090718213615

今日は珍しく旦那がお休みしてくれて、
午後から3人で買い物に行ってきました。

先週からのAkariの風邪は、
時々、咳が出るくらいかな…

1日仕事を休んだ穴埋めに
後半3日連続で仕事したから
私はちょっとお疲れモードではあったんだけど、
こんな日は滅多に無いからね~(笑)

買い物の目的は『扇風機』

とにかく暑くて、
ムシムシした夜を少しでも回避しようと…

今までエアコンを
かけたり消したりしながら
過ごしてたけど、
やっぱり喉に悪いし、
余計にダルくなってしまうんですよね~

Akariのためにも扇風機にしようという話に。

実は一台はあるんだけど、
インテリア重視タイプのもので、
多分、いや、絶対、
Akariが怪我すると思うのよ。

今は子供が怪我をしないよーに
カバーが工夫されてるものもあって安心。
(一応、カバーも買ったけど)

早速、今夜から使ってみま~す。

少しは快適になるかな?(o^∀^o)
スポンサーサイト
*
○2009/07/18○
ウチも扇風機推奨派です!でも旦那が暑がりで;
危なくないように縦型の羽の無いやつにしたけど、まさか捕まって立とうとするとは・・・そこまで予想できるか!!?
[ 編集 ]
○2009/07/20○
やっぱり、クーラーは良くないですよね~
けど、多少は併用しないとツライ。。。
うちも、早速、扇風機に興味津々で、倒しちゃいましたよ~
危ない、危ない(汗)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



