Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*23 Mon
19:12

クリスマスの予定☆

クリスマスって・・・
まだ先の話じゃないですかぁ?
世間はハロウィンだっちゅーの(古っ

けど、この時期は、毎年、クリスマスをどうするか、悩む時期なのです。

と、いうのも、長年FANを続けている『Skoop On Somebody』
クリスマスライブは恒例行事でありまして・・・

旦那ともクリスマスを一緒に過ごしたことが無い!という、
とんでもない嫁っぷり(笑)
なんて、去年は例外で、初の武道館ライブだって言うのに、
仕事の都合がつかなかった事と、軽いストライキに入っていて
行かないでしまったので、今年は、是非是非行きたいわけなのです。

まだ、旦那にも話してないけど、チケットだけは確保してしまいました
061023_1902~01.jpg


けど~・・・12/24.25の2日間連日・・・は
ん・・・・微妙・・・かも・・・

座席も微妙ですけどネ
*
○2006/10/23○
お引っ越しされたのですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
前のブログも楽しみに覗いいていましたよ
今…自分ちのネットが繋がらないので、なかなかコメントも書けずにいました。去年は私も武道館逃した一人ですので、今年は是非参加http://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">するぞhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">と意気込んでエントリーしましたよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
座席はまぁまぁでした。久しぶりのライブだから今から楽しみですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 編集 ]
○2006/10/24○
おっ!お久~~~v-291
元気そうで何より!!
そうでしたね!武道館見送り組でしたねv-290
今年は、楽しみましょう!!待ってるぜい
v-218
[ 編集 ]
○2006/10/24○
どもどもm(__)m

兄さん方のクリスマスライブのことは知ってたのですが・・・何せこの仕事ですからね・・・。クリスマスなんて何年も休んでマセン。

きっと、地域限定の方が豪華かも。一昨年だったかな?クリスマスシーズンに全国ツアーしてましたが、あちこちで酷評だったらしく(笑)北海道公演もちょっと物足りなかったな~
タケさんのソロライブは!?HPしばらく見てないのでわからんです(ーー;)
[ 編集 ]
○2006/10/25○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2006/10/25○
e-376忙しい勤務体制ですからねe-304
あぁ、一昨年のクリスマスライブねv-355
大きな声じゃいえませんが、途中で会場を出てました(苦笑)v-356
このところ酷評続きだったんですよね~
で、離れたFANも多く、アタシもその1人だったワケなんですけど、けど、この前のツアーは、久しぶりにすごく良かったのですよ~
v-290
[ 編集 ]
○2006/10/25○
引越しされてたんですね~。絵文字がいっぱいだ!
もうクリスマスの予定ですか~v-255
私去年はヒマだーといって友達の新婚家庭に
文字通り「お邪魔」してきました。しかも泊り込みで・・・
クリスマスライブってのもいいですねー。
[ 編集 ]
○2006/10/25○
そうなんです!
引越ししたんですv-363
けど、向こうもまだ残してるんですけどね!
そんなわけで、我が家のクリスマスは、日をずらしてパーティなんだけど、必ず、何人か集まって「飲み会」になってま~すv-307
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



