Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*10 Fri
11:11

子供服♪@救世主

保育園って、とにかく着替えが大量に必要なんですよね~

保育園に置いておく分、2セット、
着て行く分、
毎日、着替え用に持参するのが2セット。

公園の砂場で遊んだりするし、
汗もかくから、当然、必要なんだけど、
下着、トップス、ボトムって考えると、
毎日洗濯しても追いつかない。

この夏の保育園用の服はショートオールタイプで乗り切っちゃおう!
って、かなりの枚数を買い込んではいたんだけど。

買い物に行っては、どうしてもベビー服を見てしまう母(笑)

でもね、
いいな~って思うのは、大人並の値段
セールと言っても、それなりのお値段しちゃうわけなのね。

洋服だけにお金をかけられないお財布事情。


そんな中、救世主はやっぱり西松屋さん

安いから、ついつい、ね。

で、買ったものの一部(西松屋以外もあり)

090710_1040~01

コレだけ買っても2000円しないところが嬉しいわ~♪




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



