Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*07 Tue
19:05

今日は七夕♪

7月7日の今日は、七夕ですね~♪

保育園では七夕祭りをしたようです。

とは言っても、Akariは、お兄ちゃん、お姉ちゃん達の歌を聞いたり
みんなで笹飾りと写真を撮ったり。。。

でも、会の間も、機嫌良く寝ずに過ごしたようです


お迎えの際、笹飾りを頂いてきました。

早速、リビングのコルクボードに

090707_1755~01

織姫と彦星の身体の部分は、Akariが手の平に絵の具をつけて
ペタペタと塗ったんですって。

初めての創作活動。

何だか、感激しちゃいました

毎日、毎日、新しいもに触れ、いろんな事にチャレンジです。


ところで、短冊の願い事ですが・・・

ダンナが張り切って書いてました。

『ちゃんと、お嫁に行けます様に!』って
スポンサーサイト
*
○2009/07/08○
うわー、Akariちゃん創作の七夕飾り!!
ruiさん作の飾りとで、親子コラボの作品に仕上がったのですね♪
いいなー、かわいー☆

ダンナさま・・・ほんとはお嫁にやりたくないんじゃ
ないですかー笑?
[ 編集 ]
○2009/07/08○
旦那様気が早い;
ウチはすでにお転婆なので、切実に「おっきなけがしませんように」にしたよ。
あとは「おいしいものたくさんたべられますように」かな。
[ 編集 ]
○2009/07/10○
レスが遅くなってゴメンナサイ。

初の七夕飾り、勿体無くて、まだ飾っています(笑)
笹はもうカラカラですよ~

しっかり保管しておこうと思います。

もう、嫁に行く心配してるなんて笑っちゃいますよね~
男の子みたいだから、彼なりに心配の様です。
[ 編集 ]
○2009/07/10○
レスが遅くなりスミマセン。

ったく。。。気が早いですよね~

うちもやっとつかまり立ちするようになったら
ハイハイもスピードアップ。
ホント、目が離せなくなり、怪我だけが心配になりますね~

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



