Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*04 Sat
21:51

つかまり立ち♪

20090704215443
Akariがつかまり立ちをしました♪(生後251日目)

本日19時55分の出来事です☆

ベビールームの中で1人遊びしていたAkari。
私はキッチンに居たんだけど、やけに静かだな…と、振り返ったら…

立ってました!

ベビールームの壁(?)を支えに。

昨日、今日と、胸を持ち上げてハイハイするようになったな~と思ったら…

いきなり立っちゃいますか?(^_^;)

急いで携帯でパシャリ☆

カメラ目線にもウケたけど、
ちょっと、股を広げすぎじゃない、Akariさん?(笑)
*
○2009/07/05○
きゃー!!Akariちゃーん♪
すっごーい。ほんとしっかり立ってますね。
おめでとうございます。

はじめてのたっちなのに、カメラ目線で余裕が
ありますね。
おまた広げてがっちりふんばってるところがかわいいわぁ。
[ 編集 ]
○2009/07/05○
おおお!すごいですね!!
Akariちゃん、おめでとうございます~(*^▽^)/
本当、突然ですね~!
伝い歩きもきっとすぐですね♪

[ 編集 ]
○2009/07/05○
よそ様のおこちゃまの成長はあっというまじゃの~(*^_^*)
そのうち何でも手をのばしてポイポイするよ~!
[ 編集 ]
○2009/07/06○
v-291あはは☆
ありがとうございます。

まだまだ、足はプルプルしてますけどね~

つかまり立ちに丁度イイ高さの家具が無くて、
考えていたところだったんだけど、
うまい具合に立ってました。

その後は、私が、いい支えなのか、
膝やら腕を掴んでは立ってます
[ 編集 ]
○2009/07/06○
頑張って、たかくんを追っていますよ~v-218

伝い歩き、出来るような丁度良い高さの家具が無いんですよね~
何か、考えなくちゃ?

ハイハイもスピードアップ。
ますます、目が離せないですね!
[ 編集 ]
○2009/07/06○
そうだよね!
私にとっては。。。もう少し赤ちゃんしてて欲しいな(笑)

どんどん家の中が子供仕様になって来ています。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



