Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*22 Sun
23:14

韓国家庭の味

格闘技FANのうちの旦那様、「PRIDE」を見なくちゃいけないと、朝からソワソワ
スカパー契約はしてないので、「PRIDEの日」は、先輩のTさんの家に
集合!!

10時から始まるということで、さくっと準備して
「お前はあとからゆっくり来ればいいよ」と出掛けてしまった

アタシはって言うと、それからお風呂に入り
のんびり準備して、Tさん宅へ向かったわけなんですが、
お昼ごはん、奥様が準備して待っていてくれました。

Tさんの奥様は、何度か登場しているJちゃん
そう、韓国人のJちゃん

当然ながら、韓国の家庭料理でのもてなしです。

食べかけて、あわててパシャリ

061022_1240~01.jpg


見た目は地味なんですけど、激ウマ
スープは、唐辛子が効いてかなり辛いんだけど、
後引く辛さ。

彼女のおかげで、アタシの韓国料理のレパートリーも増えつつあるんだけど
。。。コレも教えてもらわないと

来月はJちゃんの従姉妹が日本に遊びに来るそうです。
その子が、Jちゃん以上に料理が好きらしく、韓国料理では
講師レベルらしい

こりゃ~、メモ帳持参して行くしかないでしょ!
*
○2006/10/23○
色付きの文字
そのメモv-87
コピーさせて貰うっきゃないっしょーーー!!v-91
[ 編集 ]
○2006/10/23○
v-221了解です
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



