Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*19 Fri
09:50

早起きは三文の徳とは言いますが・・・

あと1週間もすれば、8ヶ月のAkari。

傍から見たら、いつもご機嫌だし、
『育児、楽そうね~』
なんでしょうがとんでもない!

ええ、確かに、人見知りは無いようなので、
みんなに抱っこされて可愛がってもらえるし、
ギャンギャン泣くことも今のところは無いんだけど・・・

問題は、眠りが浅い。

母乳の子はね~と言われますが。
昼間は園でミルクだし?

園でも30分のお昼寝を3回ほど。

大分刺激を受けてお疲れのようで、
20時前には寝るようになりました。

で、今日の起床、午前2時半。

あの・・・・・間違ってますけど。( ̄▽ ̄;)

夜泣きとも違うんだよね~

普通に機嫌よく起きて、1人四つんばいになって
プルプルしている。
Akari~、鍛えるのは朝にしようよ~
なんて、通じるわけではなく・・・・

放置しておけない事もないんだけど、
なんだか気になって眠れない。

なので、なんとか寝かそうと、あれやこれややってはみるもの、
そっちの方が気に入らずに叫びだすもんだから、
結局、疲れ果てるまで付き合うことになるわけ。

やっとウトウトし始めたのが4時半ごろ。

でも、5時半にまた起き、しょうがないから私も起床。

母は今日も眠いです。

さっき、園のライブカメラを見てみたけど、
遊んでるんだよね~(笑)
眠くないのかな~?

今日は、午後からポリオ(1回目)の予定です。

3週間ほど前に予定していたのに、園児の1人がおたふくになっちゃって・・・
潜伏期間を考えたら念のため3週間は空けようと言われまして。。。

無事に受けられますように・・・
スポンサーサイト
*
○2009/06/19○
母眠いですね~…これで仕事してたらと思うと恐ろしい。専業主婦様様です;近いうち兼業になりそうですが。。
今はまたおっぱいキンキンになるほど寝てくれるようになり、それもまた問題。昼寝少ないから家事しか出来ないんすよ~。
[ 編集 ]
○2009/06/19○
うちの娘も早かったわ~起床が
まだ誰も起きてない…いや起きたらおかしい明け方によく起こされたものです。。。

今も・・同じ年の子より全然早いけどね~
でもママも土日は遠慮なく朝寝るわ~パパには悪いけど(笑)
[ 編集 ]
○2009/06/19○
早起きというには早すぎる…
Akariちゃん、寝なくても大丈夫な子なんですね。
でも、ギャンギャン泣かないなんて羨ましいなぁ。
うちは、必ず泣かれるので、放置したくても出来ません…(私なら放置して時々チェックして寝るかも(笑))
うちもなぜかここ2日3時に起きるんです。
でも、寝返って起きちゃうようなので、今日は寝返らないように工夫して寝ようと思っています。
[ 編集 ]
○2009/06/19○
仕事しながらの2時起きは辛いね~~
えらいよっ!!!
[ 編集 ]
○2009/06/20○
>ましゅー。さん
そうなんです。
仕事の日は、ツライ…
そのうち、しっかり寝るようになると思うから、今は付き合うしかないですね~
[ 編集 ]
○2009/06/20○
>micchyさん
まとめて寝てくれれば朝早くてもいんだけどな~
私も遅起き曜日が欲しいわ~
うらやましい。
[ 編集 ]
○2009/06/20○
>★hirohiroさん
寝なくてもいい子、なのかな~
睡眠も個人差がありますね
大人もそうだもんね~
アタシも20時消灯にしようかしら(笑)
[ 編集 ]
○2009/06/20○
>ちーねーさん
今だけと思って頑張ってます(笑)
しょうがないものね~
仕事がフルじゃなくて良かった…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



