Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*30 Sat
08:05

子供の部屋

20090530080805
ベビールームと言えば聞こえがいいけど、

いわゆる『檻』?『囲い柵』?

ブログで仲良くしているママさんも購入したと知って、
我が家も購入決定(笑)

狭い部屋ですから、
危険物を退かすにも限界があります。

ハイハイはまだしないけど、
寝返りだけでどこまでも転がって行ってしまうAkari…

安心して家事も出来ません。

色々種類がありますが、
購入したのは
『ミュージカルキッズランド』

Akariお気に入りの鏡が付いているし、
ボタンを押すと24種類のメロディが流れます。

さて、どんな反応をするかな~と思ったら、
予想通り、大興奮。

かなりお気に召してくれたようです。

囲い的なものには抵抗があったのですが、
喜んで遊んでるので、
購入して良かった、良かった(^w^)

写真は基本セット。
拡張パネルも買ったので、追加すると、
一緒に中でゴロゴロできます。


今日は、午後から友人が遊びに来る予定。

ゴメンね!
かな~り狭くなっちゃって
窮屈かもしれません(笑)

スポンサーサイト
*
○2009/05/30○
ウチはズリバイするし、3部屋段差をものともせず進めちゃうv-12
つかまり立ちも始まってますます物の置き場に困ります。
でもあたしもサークル抵抗が…そして柵越しに切なげに見つめられると負けちゃいますv-239
[ 編集 ]
○2009/05/31○
>ましゅー。さん
抵抗ありますよね~
でも、ウチ、家具がスチール製のものばかりで、Akari、前に進むのに、思いっきり上半身(頭?)を前に降り倒すんです。
絶対怪我する・・・・(泣)
けど、本人は気に入って中に居るのは嫌がらないし、昼間は保育園でのびのび広い場所で遊んでるし。。。
しばらくコレで様子みてみますv-290
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



