Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*10*21 Sat
23:59

目黒『とんき』

今日は(も)旦那は朝からゴルフ
夕飯は外で済ませてくるというので、まあ、適当に何か食べればいいや!
って考えてたら「美味いとんかつを食わしてやるから降りて来い!」とのお誘い
旦那の先輩SさんとIさんです(笑)

で、連れて行かれたのが目黒『とんき』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000831349/M0013001964/
Iさんが大学生の頃から来ているってコトは・・・
かれこれ20年近く前からってこと・・・

20分位待たされたかな~(行列はいつものことなんですって!)

で、お味のほうは。。。
上手く表現出来ないけど、『え???』って感じ。
今まで食べたことのない食感?
全然油っこくない。
重くない。
あっさりした上品なとんかつ・・・って言っても想像できないか~
けど、流石、味にはウルサイIさんの言う通り、美味い
ご飯もとん汁も美味しいし、こりゃ~ですな☆

今日は旦那は仲間外れだったので、今度連れて行ってあげようと思いま~す





*
○2006/10/22○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2006/10/22○
うふふ、いつも仲良しでいいね~~ぇ!
ご主人様、行列が出来る店をよくしっているねv-14v-15v-7v-208v-209v-206v-205

上品なとんかつ・・・食べてみないと解らないv-7
たべたい・・・・v-237


ブログ、明るくて可愛いねv-238絵文字いっぱい入れてしまいました~~v-221
[ 編集 ]
○2006/10/22○
>Uちゃん
 『Blues Alley』の近くなので
 今度、行きましょうよ!!
v-269
[ 編集 ]
○2006/10/22○
池波正太郎のタベモノエッセイで読んで以来、
一度行ってみたいと思ってたんだ~。
やっぱりおいしいんだねえ。いいなー。
[ 編集 ]
○2006/10/22○
うんうん、美味しかったよ!
衣が不思議なんですよ~
行って食べるしかないです(笑)
v-16
[ 編集 ]
○2006/10/23○
お引っ越し☆おめでとんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">
(とんかつとカケてみましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)

Blog引っ越し祝いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">しなきゃね(笑)
[ 編集 ]
○2006/10/23○
v-275するするv-238
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



