Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*10 Sun
12:33

保育園とGW効果!!!

先月末からの保育園。
5月連休。

とにかく、賑やかな場所で、絶えず刺激を受けていたAkari。

この2週間で、かなりの成長っぷりです。

1つは名前に反応。
名前を呼ぶと、振り向く。
そして、両手両足をバタバタさせ興奮。

首を傾けて、覗き込んだり、
目的のものを見つけると、ニッコリ。
(コレがカワイイんだ、また)

発声。
『マンマン』

『パアパア』

『バアバア』


使い分けはまだですがね。

義母が抱っこしたら、タイミング良く
『バアバア』
なんて言っちゃったから、さあ、大変!!(笑)

そして、やっと転がり始めました

DSCN1058小

このまま、進みます。
後ろにね(笑)

背中に乗ってるのは、癒しの『さるぼぼ』です。
スポンサーサイト
*
○2009/05/10○
後ろに下がり始めたらもうちょっとですねv-7
ウチも下がってる?と思ったら進んでました;
方向転換&寝返りとは比べものにならない素早さ&活動範囲ですv-40
[ 編集 ]
○2009/05/10○
おお!もうそれだけ話せますか~!!
すごい!!
いろいろ刺激受けて吸収してるんですね。

後ろいったら本当すぐですよ~!
お尻フリフリとか始まったら危ういです(笑)

[ 編集 ]
○2009/05/11○
>ましゅー。さん
ハイハイするようになったら、ホント、部屋の中、Akari仕様にしないと、ですね。
ましゅー。さんは部屋の模様替えとか、しっかりやっていて安心ですね~
保育園に行ってる間にやることいっぱいだわ。。。
[ 編集 ]
○2009/05/11○
>はんださん
たかくんの成長の早さにはビックリですが、
Akariもしっかり追ってます。
ますます目が離せなくなりますね-☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



