Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*30 Thu
21:44

GWは・・・

明日の午後から、ダンナの実家に帰省予定です

義母は、私とAkariが退院した数日後に1週間ほど来てるけど、
車椅子生活の義父は、生Akariと初☆御対面となります。

写真やDVDはバレンタインに送ってるけどね。

そーとー楽しみにしてるだろうな~
初孫だしね☆

で、ダンナは大好きなゴルフ三昧☆ってとこでしょうか
なにせ、車で10分の場所にゴルフ場があるんですもの。

例年だと、張り切って私もゴルフバック持って行ってましたが
今年は出来ないですね~
残念!

センスのないへたっぴなゴルフだけど、
考えてみたら、初めてクラブを握ってから10年です。
全くボールを打てないくせに奮発して買ったYAMAHAの20万もした
ゴルフセットを今でも愛用しています。
ベストスコア100を切れないまま妊娠、出産で、
今度、グリーンに立てるのはいつなのかしら?

それこそAkariが哺乳瓶でミルクを飲んでくれれば
義母に預けて・・・何てことも可能でしょうが、
保育園に通い始めた今も哺乳瓶はダメ・・・(泣)

そのAkariの保育園、本日3日目
昨日の祝日を挟んでたので、どーかなーと心配してましたが、
保育士さんの話だと、ご機嫌さんでしたよ♪って。
3時間の慣らし保育を終え迎えに行った時は
ちょっと涙目で笑ってました。
そんな光景は、何だか胸が苦しくなるな・・・

今日は保育士さん、哺乳瓶でのミルクに挑戦してくれてました。
10cc位飲んだみたい。

保育士さん曰く、吸うことをしないだけで、口に含むのは嫌がらないから
そのうち飲むと思いますよ!って。

そーだといんだけど。

GW中は、ダンナや義母に協力してもらって
哺乳瓶でミルク、頑張ってもらおうと思います。

保育園に通うようになると、すぐ風邪を貰ったり、
熱が出たりするよ~と言われてましたが、
誰かから貰ったのか、早速、鼻水ジュルジュル
これから連休なのにぃ
お熱はないけど、念のために、午後から小児科受診して
薬を貰ってきました。
飲んだ後、少し眠くなるかも・・・と。
あ~、丁度イイわ
明日は車で約5時間だし。

東京に戻るのは渋滞を避けて7日の予定。
それまでは携帯で更新・・・・する時間あるかな?

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



