Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*26 Sun
11:14

祝☆6ヶ月ヾ(≧∇≦*)/

あっという間にAkari、ハーフバースデーです。

毎日、毎日、色々心配しながらも
みんなからイッパイの愛情を貰って、
スクスクと育っておりま~す

090419_1003~02

なかなか寝返りは成功しませんが(笑)
腹筋、背筋は日々鍛えられ、
気づくと布団から這い出ています。

離乳食はまだまだ舐める程度。
口は開けるくせに、中に入ったものは吐き出してしまいます。
う~~~~~ん。
まあ、気長にやって行こうね!

そして、いよいよ明日から保育園。
慣らし期間なので、明日は2時間のみだけど、
母は、心配で心配でたまりません

スポンサーサイト
*
○2009/04/27○
お互いに娘チャンたちハーフバースデーおめでとう(*´艸`)
ほんとあっという間でしたね!
明日から保育園ですかぁ。。心配ですね(´`)Akariチャン頑張ってね☆てことはママさんは仕事復帰が近いんですか?
[ 編集 ]
○2009/04/27○
Akariちゃん、ハーフバースデーおめでとうです!!
保育園に入園ですか~!
時間が経つのが早いです。

離乳食、なかなか進まないことも多いですけど、
マイペースにゆっくりとやっていこうと思ってます^^

改めて、おめでとうございます~!!
[ 編集 ]
○2009/04/27○
ホントにあっという間ですね~。
おめでとうございますv-315

離乳食はいつの間にか食べるようになってましたよ!
最初は「スタイのために作ったのか?」っていう位でしたが^^;

保育園も最初は心配ですね。
たま~にストレス溜まっちゃって誰かに預けたくはなりますがv-356
[ 編集 ]
○2009/04/27○
>あっちゃん
ありがとう!!
仕事復帰は、Akariが保育園に慣れてから。
哺乳瓶でミルクが飲めないので、
まだまだ先になりそうな予感。
。。。お金だけが飛んでいく~
[ 編集 ]
○2009/04/27○
>はんださん
ありがとうございます。
離乳食。。。
考えてたより大変だわ。。。
サツマイモとかなら食べるかな~
カボチャはペッって(笑)
気長に、気長に・・・・・
[ 編集 ]
○2009/04/27○
>茶々さん
ありがとうございます!!
ホント、スタイにお粥が固まって・・・(笑)
そろそろ受け入れて欲しいところです。
保育園、今日は2時間だけでしたけど、
久々の自由時間って感じでした。
心配もしたけど、美容院も行ってすこしリフレッシュしたかも(笑)
[ 編集 ]
○2009/04/29○
6ヶ月おめでとうございます(^-^)/

しばらく覗かないでいたら、保育園に行くのですね!
うちも同じ同じ(^O^)
うちも明日で6ヶ月(^-^)/
1日から保育園です。初めての集団生活、やはり母としては心配ですよね。母として強くならなければ!お互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2009/04/30○
>ちゃーちゃんさん
ありがとうございます。
そうなんです。
保育園事情が悪く、0歳児枠に滑り込みです。
今、慣らし保育中です。
ホント心配で、胃に穴が開きそうです(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



