Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*10 Fri
11:08

☆記念写真☆

出産したクリニックから頂いた、スタジオ○○○の無料券を利用して
記念写真を撮りに行ったのは、先月、私が風邪ピークの時でした。

Akariのドレス写真と、カジュアルな家族写真。

テンションいまいちの状態で、私の顔色が・・・でしたが
主役はこの姫ですから(笑)

img066小

だはははは~

似合ってなくて、けど、そこがカワイイ!! 

・・・親ってどうしようもないね
スポンサーサイト
*
○2009/04/11○
似合ってますよ~♪
笑顔もいい感じで可愛い~v-10

うちも無料券もらったけど、無料分だけじゃ絶対に済まないと思って行けませんでしたv-393
[ 編集 ]
○2009/04/11○
Akariちゃんラブリー~(*´艸`*)
女の子だと衣装がたくさんあるからいいですね~O(≧∇≦)o

産院で無料券をいただけるのはうらやましい~!
なかったです、産んだ所は…(TωT)
うちは100日記念にアリスで撮ってきましたが、
全額負担でした…orz…(゜ーÅ)
実家近くのスタジオマリオの無料券があるらしいので
GWに行ってみようかと思います♪

[ 編集 ]
○2009/04/11○
>茶々さん
似合ってますか?(苦笑)
ありがとうございます!by.Akari
無料券。。。
そうなんですよ。
結局、お金がかかる仕組みになってますよね(笑)
でも、我が家は、追加は一枚のみ。
なので、プラス3000円位で済ませました。
キリがないですからね~
[ 編集 ]
○2009/04/11○
>はんださん
病院からの無料チケットもお産費用に入っているのでしょうね。。。
だから余計に使わないと勿体無いと思っちゃったのです。

女の子の衣装は豊富でしたけど、2~3歳になったらもっと楽しめるかな。。。
[ 編集 ]
○2009/04/11○
いつも同じコメントですがっ!Akariちゃん
かわいいーですね!
黄色がとってもかわいい!
毎年撮っても絶対楽しいですよね
バンボ、っていすなんですね。何かとおもちゃいました。
[ 編集 ]
○2009/04/12○
わー、Akariちゃん、笑顔もポーズも決まってますね!!
黄色がとっても元気なカンジで、Akariちゃんらしくて
よく似合ってますよ。

私も家族写真とりましたが、息子はいい笑顔なのに
私が足引っ張りまくりでした・・・。
しょぼーん、です。
[ 編集 ]
○2009/04/12○
>みんみんさん
ありがとー♪
バンボ(笑)
お座りが出来ないうちから座らせる事が出来るので
何かと便利ですよ!
[ 編集 ]
○2009/04/12○
>ちびぴさん
本人はやっぱり「何なんだよ~!」って言ってるような態度でしたよ(笑)
大きくなった時に、楽しんで見てくれるかな・・・
私も、家族写真は私がイマイチ(笑)
疲れてますオーラが写ってるというか。。。加齢によるものなのか。。。
写真屋さん、少しぐらい修正してくれても。。。と思ってしまいました。だははっ
[ 編集 ]
○2009/04/15○
うはは~かわいい☆
ポーズがサイコウ!!
それになんかドレスピッタリサイズだし
いい感じじゃないですか~!
うちもまた撮りに行きたいな~(*´o`*)
[ 編集 ]
○2009/04/18○
>リンさん
レスが遅くなりスミマセンでした。
女の子なので、さすがに、桃太朗にさせるわけにはいかず(笑)
義母からは「馬子にも衣装」と言われました。
ん?これって、褒められてないですよね?(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



